こんばんは半月

今日は札幌地区
風もなくおだやかでしたね!

氷のキャンドルも少し固まったようなので
雪あかりを開催照れ


雪玉マシーンで雪玉を作ったりして


ラベンダーを飾ったりして



今週からプラス気温が続くみたいなので
貴重なおうちde雪あかりになりました。

本日は午後から
西区の明王寺さんで第三日曜日に開催の
阿字観瞑想へ


今日はマンダラ手帳講師のゆきえさんと
Mさんと3人で参加しましたよ照れ

3回目にして呼吸とお月様に集中できて
時間があっという間でしたびっくり
身体の中のモヤモヤしたものがあったら
お寺に全て置いていく~~というので
最後はスッキリしますっキラキラ
リセット週間の仕上げは瞑想って
すごい良いコースですよねOK

今月は本パスの正観さんまつりから
始まって流れに乗っています!

祝福神


今日の副住職さんたちとのお話や
Mさんとの話題から気づきがあり照れ
いっぷくさんの
ブログで響いた記事をリブログします

1部だけ転記





ご訪問ありがとうございましたお願いお願いお願い