こんばんは。

普段TVは録画のドラマ以外は
ほとんど観ない、わたし。
ワイドショーとか情報量多すぎてっもやもや
本日も新聞にも載っていた
山口メンバー?にジャニーズ帝国の
怖さを知りますっアセアセ

ところで
春ドラ、もちろん観てますよ〜〜ウインクウインク
まずは、私のイチオシドラマから
今期のドラマ、主題歌やエンディング曲が
よいセレクトなのよ〜〜デレデレ


◎【半分、青い】
星野源の曲よし!
主人公よりちょい年上ですが時代が
あまりにもぴったりすぎて〜〜懐かしいデレデレ
最近の連ドラは戦前戦後が続いていたけど
とうとうアラフィフ世代に合わせてきたわっ
ドラマっ子の私たちを標的にしてますね。
今週は漫画家話で〜〜中高は漫画好きだった
ことを思い出したわおねがい

{CEB30D3D-4E82-494F-8D67-F89BC05E9E8D}

◎【コンフィデンスマンJP】
ありえない設定が超越していて
ここまで、くると面白い爆笑爆笑爆笑
毎回騙されてます(笑)

{183069C1-E4D3-4474-8B59-31F53FFEF8EC}

◎【家政夫のミタゾノ】
ミタゾノ!帰ってきてくれた爆笑爆笑爆笑
このシリーズ大好き!

{835CE3F0-7AEF-48AB-B3EA-1C8B380A92CE}


◎【ブラックペアン】
主題歌小田和正
いやーニノ悪い悪いグラサン
でも「Dr.X」好きな私には好きなのよねデレデレ
何か秘密がありそうなところも◯

{7ED8B092-0058-4B8F-8B18-8B6741D4222E}


○【モンテ・クリスト伯】
漁村から国際テロ?!
いやー1話からの展開が読めないけど
復讐劇っていうのに惹かれます。

{77FFE1BE-EFFB-4A05-84A4-7D59B042D8A8}

◎【崖っぷちホテル】
よくあるホテル立て直し??と思うんだけど
こういうのも好きデレデレ
毎回のエピーソードがよしOKOK
個性的な俳優揃いだしね。


○【未解決の女】
主題歌
平井堅
NHKの朝ドラ出演者って活躍するよね〜!
波瑠もその一人。
今期は未解決もの2作だけどこちらは
鈴木京香の推理の展開が面白い👍🏻


そして、次にオススメドラマへ続く!
まだ観てるのよ〜〜滝汗滝汗

ご訪問ありがとうこざいました流れ星流れ星流れ星