こんばんは〜。


昨年末にMさんがまとめてお貸ししてくれた
桜井識子さんの本に出会って
色々なことがわかったので驚きましたびっくり!!
神様の姿が見えてお話ができる識子さん
色々な神社仏閣の神様のことがわかりやすく
どの著書もとっても読みやすい照れ

ひっそりとスピリチュアルしています
こちらは識子さんの著書1冊目
色々な神社のお話の中でお稲荷さんについて
詳しくかいてありなるほど〜〜と思いました
こちらを読んで神様と魔物、眷属、幽霊、
守護霊、宇宙の法則
目に見えない世界の入り口に立ったようです。
宗教や教団などにこだわらない古来からの
日本人の信仰心もよくわかりますよ。

{D10E5C4D-D5C5-4CB0-9076-9CD33E944D1B}


神様、福運を招くコツはありますか?
こちらには識子さんの祝詞献上の文が
載っています。参拝の仕方色々な
神仏についての疑問質問でスッキリします。
著書を読んで北海道神宮から祝詞を頂きました
小さい頃聞いていた祝詞をじっくり確認。
神仏の優しさがつたわってきました。

{36FF6CDA-4AA8-4BCB-A66E-70F7DAE91F3E}


山の神様からうかがった幸運を呼び込む方法
こちらは全国の山の神様の話
北海道の山神様さまのことも載っています。
天狗さんや龍神のことや
神社の神様と山岳系神様の
違いがよくわかりました

{D798093A-EB03-497C-8F20-B0A7C1D399B4}

神仏のなみだ
最新刊は東北の震災の津波ラインにある
神社の取材です。
こちらの神様たちの想いがよくわかります。
とっても感謝の気持ちで一杯になる1冊です

{42F38703-135C-4C51-ABCD-04E92C9A44FF}


もっと神仏のご縁をもらうコツ
空海さん(弘法大師)と識子さんの交流の1冊
私も縁を感じているのでぜひ高野山には
息子が高校に入ったらひとり旅でプチ修行に
行きたいと思っています。

{C26E8563-2008-4A21-9090-8C9A6091631C}


運玉
秀吉さんの出世の元となってる運玉の育て方と
識子さんとの交流が面白い。
比叡山でのお勤めやプチ修行体験について
色々レポしている1冊でこれを読んで
ぜひ!体験してみたい爆笑爆笑
と思いました!私はとうとう修行を
したいんだ!とと気づきました(笑)

{3D0271E7-E3ED-43C0-A6BA-10F618B5AEE2}


そして!自分で1冊購入!
神社仏閣パワースポットで神様と
コンタクトしてきました
今、読んでいる最中ですがこちらもすごい
情報量があつい!!そしてどの項目も私に
必要なものばかりだったので購入した意味が
読んでみてわかりましたびっくり!!
私が20代に厳島神社へなぜ?足を運んでいたのか?もなんとなくわかりました(笑)


{DCE57BA1-D99C-4045-9007-55E62299755F}


もちろん識子さんのブログも読んでいます!

神頼みお願いばかりではなくって
自分でまず神様に好かれる行動と生活
これはきっとここに書かなくても
わかるわかる!知ってる知ってる!
ということなので省きますが
神仏の真理は全てに繋がっていて
アドラーだったり、お片づけだったり、
小林正観さんだったり、人生フルーツだったり
ターシャだったり、コフィーだったりするのです。
今年はさらに

一歩進んでみようと
思っていますっ。

ご訪問ありがとうございました流れ星流れ星流れ星