こんばんは〜。
本日は想定外の予定に振り回されて
忙しい1日ゲローゲロー
なぜか?今、小樽に来てるし(笑)

春になると
活動的になりますよねー。
動き出してる感じ口笛

先日、2年ぶりに中学時代の
友Kちゃんと会う約束をしたら……
なんと!!その友達を介して
30年ぶりに高校のクラスメイト
Hちゃんから連絡きて驚きびっくり

それも高校の時に
私が主催したハロウィンパーティー?!
でKちゃんをHちゃんに紹介したのが
きっかけでその時から連絡しあっていたという
私は30年間知らなかった事実!
さっさと北海道を離れてしまったしね滝汗

{74333605-A922-4940-9F71-48914F2F636F}

今はFacebookもあるから
そんなことも当たり前になって
きているけど
友達はFBもブログも全く無縁の子が
多く……
しかも高校の時仲よかったクラスメイト 
は皆、他の人とは連絡してないーえーとか
言っていて情報なしだったのよね。
親も住んでないから縁遠く……

久々にクラスメイトの
名前がずらずらと出てきて
近況を教えてもらったら
なんだか懐かしくなってきた照れ

担任も20年前に亡くなり
同窓会が開かれない状況だったから
もしかしてこれから?
集まる機会があるかな??

しかし……
Hちゃん、3人子どもがいて
すでに去年孫が産まれたらしいポーンポーン
だよね、だよね、
私は晩婚なのよ〜〜笑い泣き


ご訪問ありがとうございましたお願い