こんばんは〜。
冬に逆戻り??と思っていたけど
やっぱり春の足音は力強い照れ
今日も雪どけが進みました!


おひとりさまランチでゆっくりしなくてよい
の条件にあってるお店見つけてまして〜
何度か利用してます!

{631009F4-2C2C-44BA-A259-4AA928374068}

税込500円ランチ!
息子にスィーツを食べたせたかったから〜
ランチはささっと!

私はとんかつ定食〜
普通にボリュームありますっそしてご飯も
大盛り気味だけどこれで普通っ
ご飯と味噌汁はおかわり自由です!

{F1CD3AA1-FBA2-45EB-A0F0-7CC2C8001966}

息子は塩ザンキ定食!
周りをみてると塩ザンキ率たかし!!
ザンキも6個くらい鶏肉1枚分くらい
ボリュームすごい

{37CA7F8F-1969-4725-8CBA-0F900B187A69}

こちらは夜居酒屋なので
スペースが狭いけど
でもおひとりさまでささっとにはぴったりOK
2人連れも結構いますが……
そして並んでいますがかなり回転率がよし!
そして接客もよしでシャキシャキと
案内してくれる店長さん??
これも回転率の良さに反映されていると思う。

{AD2C74F3-A112-4128-8668-7CAF79106424}

しかし、平日の12時すぎはこちらの
どのお店も並んでいてびっくりポーン
ランチ争奪戦?!

{C79AAB73-64DA-4BA3-B3F6-5BA2CA30D9EA}

サツエキからも近いし
ささっとランチにオススメでーすウインク
(ゆっくりはできません、笑)

ご訪問ありがとうございましたお願い