こんばんは〜。

昨日は息子、修了式に出席したあと
ライオンキングの舞台へ
6年生の発表会でライオンキングの
ラフィキ役をやったので札幌公演が
始まったのでぜひ!!観せてあげたいという
ことで


ランチ後にブロガー、ルイさん情報の
ビッセのライオンキングコラボスィーツを!

息子の好きなチョコバナナ!!パフェは
町村農場です!

{5D3B48A1-CD4D-4530-AE16-4940B7BAAA7F}

ランダムに絵葉書がもらえるみたい(笑)
大西ライオンか?!

{1B9FC586-B94F-4B10-908C-5424C64A9C1E}

他にもコラボがたくさんですよ!
本当は公演あとが良かったけどすぐ帰る予定だったので〜


今回、お得席を1席しかキープできず!
サバンナシートは学生3400円!
私は過去に2回観賞しているで
息子1人で観賞(笑)

{6856DF72-9FB6-4139-B002-09C1875F2813}

これもよい経験OKOK

{23D9058B-A123-4662-A564-1D88489A06A0}

学校で観に行ったニトリホールとは
やっぱり違ったみたい
良かった良かった!

独身時代にライオンキングの初演を観たのが
四季会員になっていた友達と四季劇場の
こけらおとし公演でした!!
調べたら19年前びっくりびっくりびっくりびっくり
この時の衝撃はすごかったわ〜〜
あの頃は子どもたちにも観せるなんて
考えていなかったなぁー
すごいなぁ〜ライオンキングしし座


ご訪問ありがとうございましたお願い