こんばんはー!
東京で桜桜の開花宣言あり
札幌の最高気温は4度だけど
春がキテマスキテマスデレデレ


昨日はちゆい会ランチ
私の為に特別に2回目
開催してくれたの(*´艸`)
ありがと〜ウインク
あまりにお久しぶりすぎて
話すことがたまりにたまってる!!

というのも……
ちゆいちゃんはブログもFBも見るだけ〜の
方だから近況わからず
むーちょ部長が細切れで発信してくれる
「みなぎるちゆい」情報じゃよくわからない滝汗
今日、ほんの少し明らかになりました(笑)


仕事終わりのユズちゃん宅で2次会コーヒー
ちゆいちゃんからドーナツが変わってて
美味しかった♡お餅とか入ってるの!

{9B69AC81-2C13-4FF9-ABDC-FA96D1DBA6E4}

これまた春から週5で働くユズちゃんの
生活ガラリを心配しつつ
もう7月のgardenツアーの参加?!話
来年の受験の話になったり
北海問題になったり(笑)

あっという間に夕方ですーっ!
4月は本パスにも参加できるし
ちょっと皆さんに会える率が高まるかな??

生モカ子もひさびさ〜〜U^ェ^U
歓迎ワンワンと何か??語りかけてるらしい
モカ子!!
きっとトークしてるんだと思う!

{18546AD7-3D98-4D6B-B423-FB240EA2ACCE}

のびのびモカ子姿癒し〜〜トイプードル

{A647904C-3745-450E-B318-21A039B96FD2}

スダチ&ハッサク君のお姿も久々にみて
筋トレしたカボス君には会えずにで残念
成長を感じたユズ家訪問でした〜照れ
美味しい珈琲と紅茶をありがとドキドキ

ちゆい会の前になおちゃんから
色々受け取りもできたし、むーちょ部長
のところに揃って訪問できたし
1日で4倍美味しい?!スペシャルな日に
なりましたちゅー

ユズちゃんに頂いたフェナンシェは
職場の休憩時間に〜
{54A0B959-3FC5-4588-9CF9-45DA22C56213}

桜〜美味しかった!ご馳走さまラブ

ご訪問ありがとうございましたお願い