こんばんは。

本日は息子の卒業式卒業証書
でも平日なのでオットはそのまま仕事へ
息子も夕方から塾、娘も学校で
私も夕方から職場の会議へ滝汗
卒業気分も味わえず(涙)

そして
職場でも別れの季節おねがい
休憩時間が一緒で
楽しい話で大笑いしていた
他部署のAさん
「もう引退するわ〜」とウン十年勤めた
職場を去りましたぐすん
お別れの日の休憩時間に
「竹内まりやの人生の扉を聴くと
本当にその通り!!あっという間だったわ〜」
と……
私は知らなかったので
すぐに検索!

{2570D498-B100-4118-9EC5-F4B740FF63D3}


じーんときましたえーん

子どもたちの春はまだまだ
無限に続くような……
でも……
私の春は…
人生の扉の歌詞のように
【満開の桜や色づく山の紅葉を
この先いったい何度見ることになるだろう
……】に激しく共感です!
最後にAさんから頂いたプレゼント!
ありがとうございましたおねがいキラキラ
残りの人生!丁寧に大切に時間を
過ごしたいと思いますプレゼント

今日の卒業式で私の中でも一区切り卒業証書




ご訪問ありがとうございましたお願い