こんばんは!
気づいたらまた月曜ですっ滝汗
今週も連勤の日々……ファイト!!



アメブロを始める前から
ブログを続けて16年(*´ー`)ゞ
最初は自分のマタニティから出産までの
記録用でした。

{871B7F05-60E1-44C6-8DFE-68B38AEDF5E9}


娘が産まれてからは
離れて暮らす義両親や親戚への報告用。

その後転勤して
札幌のママ友さんたちとの交流用として。

そして今は私の中の色々な想いの整理や
生活習慣を整えたり、好きなもの、
ブログ友さんたちとの交流、
ちょっと為になるかも?!
なことを綴っていますてへぺろうさぎ

日々の小さな小さな幸せを見つける

そこに敏感になるように
流されないように気にとめて
生活にメリハリをつけていきます。
そうすると日によっての気分のムラもなく
(子どもたちに対してはムラムラだらけドクロ)
仕事中でも穏やかに対応することが
出来るようになってきます。
自分の気持ちに余裕がないととてもじゃ
ないですが利用者さんの気持ちに
寄り添うこと、傾聴することなど
できない仕事だと思っています。
皆さん人生の大先輩!!
なんでも気持ちを見抜かれてしまいますあせる

習慣にするとリズムが
タタタッンととれてとっても
スムーズに日常が流れてくれる♡
ちょっとづつでも習慣を増やしていくと
楽にこなせるようになる。
ブログの他に読書も。

むーちょ部長にお貸しした
嫌われる勇気の感想ブログ
部長らしい表現はさすが!だわ〜〜カナヘイきらきら


アドラー心理学で
響くことがたくさんありますが
自分の人生の課題に取り組み
シンプルに生きるだけです。

ご訪問ありがとうごさいましたとびだすうさぎ2サッ