こんばんは~。


土日予報は荒れ模様雨でしたが
待ちに待ったえむさんのオープンGardenの日ブーケ1
晴れ間もあってよかった♡
その模様は明日にでも(*´艸`)

ユズちゃん迎えに来てもらった時に
うちの近所に昨日オープンした
ススキノのラーメン屋さんが行列

お昼にオットと行ってきましたー!!
明日まで500円!

{4A39E169-71BA-45E6-BB8D-35FA9ACAADFD}

{8B28CA6D-399F-4BBA-A73E-8705F5C2712B}

店内は以前のご飯屋さんのテーブル位置と
変わってませんでしたよー
上手にリノベしてますねぇ合格

{F343ECC5-B050-4C11-B445-E1B6C31403B2}

12時くらいから
並んで30分弱並んで座ってからも15分
くらい出てくるまでにかかりましたが
相席の方とお話してあっという間~
面白かった口笛

{157BFD28-86E3-4C18-9FD3-F81216C7A176}


私は濃厚味噌
{A9DB9484-BF29-4A50-B1B2-EF34EA6837D3}

オットはブラック醤油

{D8E1C7D5-6050-44D2-913A-8F88C04BAADA}

私好みの魚系スープ!!ラブラブラブ
道産豚骨、3種類の味噌、鶏白湯、鮪節
煮干しと焦がし醤油が入ってるみたい(メニューより)チャーシューも柔らかいーっ
こんな美味しいラーメン屋さんができて
嬉しいわーっ合格合格合格


家にもあるけど、またチラシももらうグッド!

{734EF7A2-1E27-4659-9F02-FE93E7DF5C00}

みなさん!ぜひ行ってみて下さいね((´∀`*))


ご訪問ありがとうございました♡