こんばんは。

真夏日の札幌!!
炎天下の中、フリマ出店しましたウインク
会場は屋上だしっ
暑かったーっ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

いつものママ友メンバー4人で
私のブース、8時過ぎにスタートして
やっと落ち着いたのが10時半頃……

{06ADB434-8D1F-4EF0-A4CE-5A5E48F9EFBD}

私は10円から500円の値付けなもので滝汗
激安なんですっあせる
なので今回も飛ぶように売れて
帰りはこんなにコンパクト
品物はほぼスーツケースに入りました。

{9AA383B5-F3DC-45A7-BE7A-85AF1C2C4A1E}

こんな価格設定でもチリも積もればで
出店料を引いてもなかなかの売り上げでした口笛

フリマ歴はかれこれ10年ほど
いつも現場でやっつけ値付けですが
なんだかやめられないなぁー
面白いんですよね。
次は秋の大学祭のフリマ狙い!!
当選しますように合格合格
絵本を整理して出店したいと思いますっ


ご訪問ありがとうございました。



2016年5月アロマdeパステル(残席3)
6月1(水)手稲区民センター2階
第1会議室 募集定員15名
9時45分~11時45分受付は9時半からです、レッスン5分前にお済ませ下さい   参加費は1500円(アロマ&パステル材料費込み)2月レッスンより多くの方に参加してもらう為に5日前からのキャンセルについては1000円のキャンセル料を頂きます(次回レッスンにご持参下さい)
{3912757E-C6DD-495E-97D1-6E32E8DAD2B2}

★アロマレッスン
美容液を作ってみよう♪
市販の美容液は高級ですよね。
成分の効能を知り、自分で手作りしましょう。今回はツバメの巣エキスを使用します実習で作成した美容液はお試し7ミリお持ち帰り頂きます
★パステルアートレッスン                    2回目参加の方は……タージマハール使う色・塗り方で、色んな表情を見せてくれるタージマハル♪パステルで簡単に世界遺産を描いてみませんか?
 ★~初参加の方~
 基本の「円」または「木」でご体験頂きます(初参加でもパステル体験済みの方は「タージマハル」となります)
   ご予約はこちらのボタンを押してもらうと予約サイトで受付します。              
RESERVA予約システムから予約する
次回は7月6日(水)です