ナプラタイアップのプレっピー撮影! | 小倉太郎 美容室joemi by Un ami <ジョエミバイアンアミ> のブログ

小倉太郎 美容室joemi by Un ami <ジョエミバイアンアミ> のブログ

 新宿三丁目の美容室 joemi by Un ami <ジョエミバイアンアミ>で働く美容師、小倉太郎の日々のブログ

   

今日は、ナプラさんタイアップのプレッピーの撮影でした!




二子玉のハウススタジオでの撮影で可愛いスタイルが沢山できましたよ♪



作ってる横で、ナプラの大西さんも休憩中(笑)



プレッピーの奥村さんの顔でモデルさんどんかぶりで、写真とれませんでした(笑)


プレッピーの発売楽しみです!


Android携帯からの投稿