超ハードな1週間が終わろうとしていますが、臨時の休みをもらいました。

すんなりくれたわけではないのですが、ここまで働くと倒れてしまうのは目に見えていたので無理言って休みました。


せっかくなので家事で「いつか」やろうとしていたものをかたっぱしからやりました。

出しっぱなしにしているものを見ては「これは何のためにここにあるんだっけ、、?」と自問し、「あっ、いつか時間あったら○○しようと思っていたんだ!なら今そのいつかがやってきた!」と。


とうとうエアロチーノがうちにも来ました~!。これ本当に便利です。

勝間さんのブログ見てまねっこです!!


http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2009/10/post-a8d3.html