こんにちは。レンゲです。

 

年の瀬が近づき、慌ただしい中でも来年に思いをはせている方が多いと思います。

みなさんにとって、2023年はどんな年でしたか?ニコニコ

 

良かったこと、上手くいかなかったことを振り返って

自分の中を整頓してから2024年を迎えることで

スムーズな滑り出しが出来ますよキラキラ

 

 

カードに、このブログを見に来てくださった方へのメッセージを聞いてみました。

 

 

【カードからのメッセージ】

 

あれもこれもと、思いが先走って

どうしたらいいか決められないでいるかもしれません。

 

でも、今すぐ決断をする必要はありません

じっくりと自分の内側と向き合い

地に足を付けた状態で決めてください。

 

時間の無駄遣いのように感じるかもしれませんが、

今その「じっくりと向き合う」という頑張りが

未来のあなたにプラスとなって働きますよ

 

 

 

 

私の2023年は、チャレンジの年でした。

 

たくさんチャレンジをすると、中には上手くいかないことがあります。

 

勇気を出して行動できない方の中には

成功とは、「正しい道を選び続けることでたどり着ける」と考えている方が居ます。

 

 

でも、ちょっと違います。

 

どの成功の道でも、一度も失敗しない、良いことしかない道というのはありません無気力

 

始めは大変な思いをしたけれど、

それを乗り越えた先に、思いもしなかった未来が待っていた

 

そんな話がたくさんあるように

 

たくさんの失敗や

辛いことを乗り越えることで

成長できた自分だからこそたどり着ける場所があるんですニコニコ

 

 

もっと楽にそこに行きたい

辛い思いをせず行く方法はないのか?

 

そう思う時もありますが

残念ながら

ありません。

 

ですが、それを助けてくれる人や

支えてくれる存在はあります。

 

タロットからのメッセージもその一つです。

 

もし、1人で歩き続けるのが辛い

前が見えなくて心が折れそう

 

そういう方は、私のカードに聞いてみてくださいねにっこり

 

定期的に無料の個別リーディングをご用意する予定です。

 

 

もし、選択占いで「こんなことをカードに聞いてほしい」という質問がありましたら

気軽にコメントから教えてください。

 

 

それでは、最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート