今日はタロットカードに、8/14からの1週間。

選んだ種によって、ピッタリなメッセージを聞いてみましたニコニコ

 

 

上の3つの希望の種から、直感で1つ選んでください。

 

もし、複数気になる種がありましたら

そのすべてのメッセージを読んでみてくださいね。

 

メッセージの中に、あなたに伝えたい言葉があると思います。

 

気になった部分のメッセージを、受け取ってみてください。

 

 

 

 1つ目グリーンの種

 

あなたは今まで、仲間や友達と楽しく過ごしていたけれど

今少しぎくしゃくしているかもしれません。

 

原因は、自分や誰かのしたことや言ったことだったり

誰かの仲裁に入らなくてはいけなかったりと様々だと思います。

 

楽しかった分、心が傷ついていたいと思います。

 

でも、これを「自分の成長の時だ」と前向きにとらえて

しっかりと向き合ってみてください。

 

周りの人は、前のみんなの関係の方が楽しかった

前のあなたの方が好きと言ってくるかもしれません

 

それでも、頑張って前に進むことで

再び仲間や友達と楽しい時間を過ごせるようになるでしょう。

 

 

もしかすると、あなたは何かしたいこと、やってみたいことが他にもあるのかもしれません。

 

まだ自分でも気づいていないので、そこの欲をつつかれると

あっという間にバランスをすぐに崩してしまいます。

 

仲間や友達とのことだけでなく

自分は本当はどうしたいのか、何をしたいのかも考える時間を取ることをお勧めします。

 

良かったら参考にしてね。

 

 2つ目赤色の種

 

 

もしかしてあなたは、まだ「自分はこうしたい!こう生きたい!」という信念が出来ていないかもしれません。

 

そのため、周りの言葉に影響されやすくて

振り回されたり、傷ついたりすることが多かったかもしれません。

 

ですが、最近あなたを変えるキッカケがありませんでしたか?

 

誰かとの出会いや体験。

それによって、少しずつ「こうしてみたい」「こんな風になりたい」という思いが湧いてきていると思います。

 

芯が無くて影響されやすいあなたを、周りの人は迷惑に思う時もあるようですが

良い気づきが来ている今、あなたが変わるチャンスです。

 

今まで何かをするときは、必要以上に時間をかけてしまったり

同じことばかりを繰り返してしまって

一生懸命しているのに、自分の糧に繋がりにくい状況だったようです。

 

今回は是非、時間の使い方を意識してみてください。

 

チャレンジすると、良いことばかりではなく辛いこともあると思います。

 

ですが、チャレンジを繰り返しすることによって

新しい自分へと変わっていけると思います。

 

 

良かったら参考にしてね。

 

 3つ目黄色の種

 

 

※こちらは辛口なメッセージとなっております※

※心の準備ができていない方は、ブラウザを閉じてくださいね※

 

あなたは今辛い状況にあるようです。

叶えたい夢・目標・野望があり、それをどうしても叶えたくて仕方がないかもしれません。

 

そのためには、少ししてはいけないことをしてでも叶えたくて

 

「自分のしたことは褒められたことではないし、

悪いことはしたかもしれないけれど、

これは仕方のないことだったんだ」と考え

 

強引な手段を使ってでも、自分を守ろうとしているかもしれません。

 

 

しかし、周りの人はあなたには正しく前に進んでほしいと思っているし

それに協力した人の中には、悪いことをしてしまったと後悔しているかもしれません。

 

周りからはやり直してほしいという声が出ても、

あなたは自分のしたいこと、願いをあきらめることが出来ません。

 

そして、更にしてはいけないことをしてしまう可能性があります。

 

 

今回だけは、周りや世間の大多数の意見。

それに耳を良く傾けてみてください。

 

今ならまだ、周りもあなたから離れていっていません。

 

過ぎた欲に飲み込まれないよう、行動する前にもう一度考えてみてくださいね。

 

 

良かったら参考にしてね。

 

ー-----------

 

 

カードからのメッセージは以上です。

良かったら、あなたの選択肢の1つに加えてみてくださいね。

 

実際に選択するのはあなたです。

 

あなたが「これだ」と思った選択を、進んでくださいね。

 

 

 

こちらはYouTubeでも公開しております。

音声でメッセージを受け取りたい方は、YouTubeの動画をお勧めします。

 

 

ブログと動画では、伝わりやすいように言葉を変えています。

 

内容は大きく変わってはいないので、自分に届きやすい方を選んでくださいね。

 

 

あなたの1週間が、楽しく幸せの多いものとなりますように。

 

 

 

ココナラで個人リーディングをご用意しております。

チャットを使った、テキスト占いです。

 

気になった方はこちらで詳しくご紹介しておりますので、読んでみてくださいね。