こんにちはー


今年のシルバーウィークは、5日もありますね!


毎日が忙しい~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


昨日は、ランニングをしてきました。

羽田空港を目指して、27キロ走ってきました。


エネルギー切れで、途中何度も弱気になり歩いて、途中でコンビニに寄りエナジードリンク、かき氷を食べてエネルギーチャージ笑い泣き

レッドブルうまい~ 



そんな事を繰り返して、なんとか羽田空港にゴーーール




めちゃ辛かったよ~~笑い泣き


{DF14E98A-3FB5-4A8E-B907-B070EB60B975:01}

{F6C6BB1C-966A-4B89-9DB4-6740F9E0721F:01}




羽田空港で、すき焼きを食べてバスに乗って帰ってきました



今回も、いろいろな事に感謝です。



欲しい時に、直ぐに手に入る便利さに慣れていたけど、食べたり飲んだり出来る健康と環境に、とても感謝出来ましたお願い



日本のコンビニは、本当に数が多く数百メートル間隔にあるんですね。
日本は便利だわ~爆笑ありがたいキラキラ





昨日のランニングのお土産として、激しい筋肉痛ヨガにも行けなーいガーン

マッサージしたけど、ダメぽいです。


こんなでフル走れるのか??
不安ですが慣れですかね??




もっと長い距離を楽しく走れるように頑張ります!