こんにちは。


はな♪でーす


大ヒット舞台挨拶に行ってきました~


過去に何回かこの映画館に来たなぁ。懐かしい気持ちで入りました。


結局、相方さんが行けなくなり譲渡先も見つからぬまま1人で。


上映前の舞台挨拶でお二人が登場!

キャーの歓声で私らはお迎え


色々話してくれまして、笑いありの舞台挨拶にw
今日は、舞台挨拶であちこち回るから時間が少ないけど、特別に10分のところ14分のお許しがww
嬉しいー
もう少し時間を押してたような気がしますがその後、無事に映画館を回れたのだろうか。。。




前回は、前の方すぎてよく観えなかったですが、今回は全体がよく観えました。


なんと!舞台挨拶で最前列を1枚買って、彼氏?に真ん中の席を取ってもらっている人がいました。

舞台挨拶が終わったら真ん中のよく観える席へ移動(笑)

なんか、やることが大胆ですよね。
ファンマナーがなくなったねぇ…


そして、映画が始まって早々、席を蹴られ蹴られ、蹴られまくれ 最後まで蹴られてました。

流石にイライラしますし、集中出来ないので、背もたれに寄りかかるのをやめ、振動が来ないようにしました。

男かと思ったら、20代の女性で大柄な訳でもなく特別脚が長そうでもなく。


前列にいた私への嫉妬かしら~?(笑)


迷惑過ぎました。
他の人のことも考えられる大人になりましょう。




でっ、映画なんですが
いい席だったけど、アクションは速くてよく観えないw
凄ワザが沢山あるけど瞬きしてる間に終わっちゃう、って健くんが言ってたけど、速すぎて目が追いつかない~

その位の迫力がありました。


殺陣のシーンもカッコイイけど、道場に帰ってメグミをかばいつつも、軽やかに避ける剣心がカッコイイ~


早くDVDが欲しいわー
初回限定盤で2枚組♪とか
抽選で握手会付きとか♡あったら嬉しいよねぇ(*´∀`)

ついでに、買った人には
健くんモデルのイラストLINEスタンプ(スマホ壁紙でもよし)とか。
ダウンロードできるシリアル№付きとかね。


様々な特典があるといいよねー