生活を充実させたい、と思いヨガに通い始めたり、ボディーボードをやり始めました♪


ずっと健くんを追いかけてきて、殆どのイベントは全部参加したし(BECK以外は全部)エキストラで共演チックなこともあり、とても恵まれていたけど
健さんも充実した生活をしてるし、わたしはこんなでいいのか?
追っかけもいいけど、自分も充実しなきゃ!と思い、やりたかったことを実現させようと思い色んなことにチャレンジし始めました。


ヨガは、本当に奥が深くて
ポーズを取ること、ものすごい態勢をするのが目標ではなく、自分が今それをやるべきなのか?判断し自身の身体に耳を傾けること。
無理をするわけでもなく、直ぐに諦めるわけでもなく、今の自分にとって何が最善であるかを感じながらやるものなのー

すっかりハマってしまいました。


何よりも身体は正直で、2日以上休むと身体がサビていくのが分かる。
老化って怖いわーーーー

若いときは気付かなかったのに、年をとってるんだ、、、と悲しい現実を思い知らされます。
けど、そこが大事なんだよね~



ボディーボードは、友達と一緒に行って波に乗るタイミングを教えてもらったり、実際に波に乗って楽しんでます。
ドルフィンスルーが怖くて、未だに練習中。
体力がないとアウトに出るのが辛かったり、波待ちの間に酔ったり、高波にのまれて回転したり、ひどい目にあってるけど、波乗りは楽しい~


昔、サーフィンの洋画を観て(題名忘れた)私もこんなふうにやってみたい!という憧れがあったの。
もっと若いうちにやるべきだったけど、何かを始めるのに年齢は関係ねー!というわけで、去年から始めました。


ボディーボードもいいけど、今度はロングボードに挑戦したい。






充実してるけど、たまに健くんイベントに行ってドキドキするのも必要なのかな♪