待ちに待った、るろうに剣心 最終話が公開されましたね!


待ってましたー!


早速、昨日観て参りました。


幸いなことに舞台挨拶のチケットを当ててくれた方のおかげで神席に座ってきました。


久しぶりに健さんに会える~!
忘れていたこのドキドキ感♥


キャストのみなさんが目の前を通過して、しっかりと目を見て握手してくれました。

現実なのか夢なのか、舞い上がってしまってハッキリ覚えてないーーー(^O^;)


2回握手してもらいましたが、2回目は手が冷たかったけど、緊張してたのかな?


健さんは
るろうに剣心のでの舞台挨拶は、今回が最後となるでしょう、なのでみなさんのお力で、るろうに剣心を広めて頂きたい、って話てたよー


見所としては、物凄いこと(アクション)を沢山してるけど、瞬きしてる間に過ぎちゃうので、何週間もかけて練習したすごいアクションなので、そこをしっかり観て欲しい、と話てました。


あと伊勢谷友介さんが、神木くんをイジってて面白かったです。
いつでも笑顔でいるけど、本当は腹黒い部分もあるでしょ~出しちゃえ出しちゃえって(笑)
だって、こんなにいい人いないでしょぉーって(笑)



武井咲さんは顔が小さくて綺麗だったわー
同じ人間でしょうか…



さてさて、肝心の映画ですが

1よりも、断然面白い!
絶対に絶対に観た方がいい。

ワイヤーなしで壁を走ったり、瓦を走ったり(前編)今までこんなアクション映画あった??
殺陣も実際に当ててるし。CGじゃないのー


もう一回観に行ってこよう!
剣心カッコよすぎる~☓☓☓




早くてDVDが欲しい!!
2枚組の欲しい~!!!!