毎年恒例 ハンサムライブ 楽しかったです♪

パシフィコに行くまでがしんどくて


仕事終わりにダッシュで行って、LIVEではしゃいで夕食抜きで深夜に帰宅して

疲れているけど気持ちがハッピーになりました音譜



健さんは、踊っているとき表情が豊かで様々な表現をしていて飽きないですね。

表現力があって楽しいです。


そして珍しく良席でして、真ん中で健さんを堪能できました!!!


あまりにも近いので嬉しくて泣きそうになった(泣いてないけどー)



近くにTAKAさんのタオルが飛んできたけど前の座席の人がキャッチクラッカー

タオルをGetした人は、誰のタオル?って言ってたけど失礼じゃない??

せめて誰のかは見ておこうよYo!! その人は春馬くんファンでしたね




健さんもファンサがもっとあればな~。
絶対に聞こえているであろう距離でも見ない、手を振らない(笑)
爆音の中歌って踊って耳が聞こえないのかしら???(超ポジティブ)
ドMの人はいいかもだけどひらめき電球



さて、今回購入したクリアファイル

$♪はな♪のごちゃまぜブログ











健さんが見えないときは吉沢亮くんを見つめていました☆

お亮くんは売れるよ~~~~~!これからもっと人気が出るでしょう!って18歳!??

若すぎてビツクリ。。。

残念なことにお亮くんのクリアファイルは完売で買えなった・・・・。



今の髪型の方ががスキかも~




$♪はな♪のごちゃまぜブログ



とても笑顔が可愛いですよ~。