ルクルにお買い物に行って発見したのが


新しくできたルピシアのお店!!


いつOPENしたんだろう!?


キラキラ輝くクリスマス仕様の紅茶缶のディスプレイの端に


気になる大きな箱が!!



ドキドキ THE BOOK OF TEA 100 ドキドキ


20周年記念のスペシャル商品らしいですクラッカー



100種類の紅茶やフレーバーティ、ハーブティ、


はたまた烏龍茶や緑茶まで、色とりどりのティーバッグが


詰まってるんですラブラブ



でも5,400円・・・


今日は靴を買う予定だしな・・・得意げ


ひとまず退散あせる



お買い物を済ませてやっぱり気になって


再びルピシアのお店へ・・・シラー


うっとり眺めてると店員さんから声をかけられ・・・


買っちゃいましたラブラブ





book of tea



ほんとにカワイイ恋の矢


眺めてるだけでテンション上がるドキドキ



早速フランボワーズをいただきました音譜



tea bag


ふわっと立ち上る甘酸っぱい香り。


お部屋が一気にHAPPYな空間にべーっだ!




a cup of tea


会社にも持って行けるし買ってよかったな音譜


プレゼントにしても喜ばれそうラブラブ


毎日どれにしようかって迷うのも楽しみですドキドキ