(✿✪‿✪。)ノ  コンチャ♡

外構 デザイン施工 エクステリア専門店

つくば市内で頑張ってます!!  ガーデンルームよしむら(有)

吉村です。

 

おはようございます。

9月に入り 残暑厳しく・台風の影響で☂ですが・・・

今日は真っ暗で 昼間のような気がしませんね

冷たい☂雨台風で🚙も少なく 鬱になりそう~ドクロ

 

皆さま 変わりなくお過ごしでしょうか?

体調には十分気を付けてくださいね~

コロナゲホゲホも相変わらずですし・・・ショボーン

 

此のところ、なかなかブログも書けず・・・

日々 悪戦苦闘しています。

施工例の完了報告が多いので、たまには~と思い・・・

 

****************************

少し息抜き~リフレッシュなんて~考えてですね~

6月に金沢(兼六園) 

7月に洞爺湖

実家の姉たちと3人でのんびり・珍道中の旅をしてきました。

*皆 歳なので、姉妹で行ける内は、行こうってことになり!チョキ

☂もありましたが・・結構楽しんできました。というか?少し疲れて帰って来ましたが(T_T) えーん

心地よい疲れって事で〆ます。

どちらも年配の行く所って感じですが【あぁ~私も年配の一人ですね(笑)】

自然と触れ合うのも良いもんですね~散歩したり・散策したり・一足早い花火も見ましたよ(*´з`)

(洞爺湖は4月から11月くらいまで毎晩花火が見れるそうです)

とりあえず、美味しいものを食べたいっていう欲で行ってはみましたが???

 

9月になり~ 、またも ウズウズしてます。紅葉の季節ですよね~

コロナのせいで なかなか(国内・海外)行けなかった事もあり ストレスも溜まりつつ・・・

*****************************

 

世間も 値上げ値上げで(10月から公共料金など)今年は値上ばかりの年ですね

最近楽しみが半減している気がします。

一昔前が懐かしい気もしますあせる

 

でも~楽しい思いをしたい為に お仕事頑張るんですけどね~筋肉

今日は 私事の書き込みをしました。

 

この雨で現場はお休みです。 職人さんゆっくり休んでくださいませ~

明日から 又、お仕事お願いしますm(_ _)m

 

ではパーパー