取手市 K様 工事完了です。









ブラックの外壁 真っ赤な玄関ドア 

ネームポールと真っ赤なポストが 印象的な K様宅

芝を敷き詰め グリーンジュウタンが楽しみです。


冬季の工事で お世話になりありがとうございました。

スタッフ一同  by ごっちゃん先生



日報

3月も あと一日 頑張っていきますねグー


3/23 龍ヶ崎市 F様 ご依頼ありがとうございました。着工は 建物完了6月末ですね

    取手市 S様 お打合せありがとうございました。

3/24 現場管理~~~

3/25 外出 大切な午前中です。 

    トラブル発生 現場あせる 図面と全然違うじゃん!!パンチ! 

    Uホーム様 本当にレベル測ってくれてますか?

    図面内±0は、宅盤になってます。 盛り土が足りません 土留めが足りません

    敷地から U字溝出てきましたよ!? これって・・・不動産やさん 大丈夫ですか?

    間違ったレベルで 図面出してきて 見積させて値引って話 どうなの?

    今後のお付き合い 考えます!!

    

    つくば市 F様 ご確認ください。

    龍ヶ崎市 H様 お打合せありがとうございました。

3/26 定休日 返上 お仕事です。ガーン

3/27 つくば市 Y様 お打合せありがとうございました。

    つくば市 O様 色合わせありがとうございました。着工は4/7頃です。

3/28 土浦市 Y様 現地確認致しました。

    つくば市 S様 お打合せありがとうございましたぐぅぐぅ

    龍ヶ崎市F様 坂東市K様 お見積郵送しました ご検討願います。

    メーカーさん しっかりしてくださいな~~

    又 商品違ってます。 作業人はカラブル 赤字になってしまします。叫び

2/29 土浦市 A様 お打合せありがとうございました。 お見積頑張るね チョキ

    現場回り~

    稲敷市 O様 ありがとうございました。変更見積もり 4/4お届けいたします。

    かすみがうら市 K様 ありがとうございました。着工は 4/8頃です

3/30 取手市 T様 追加工事お見積 ありがとうございました。 図面はメールで送ります。

    つくば市 M様 ご依頼ありがとうございました。 カンナの物置は明日納入です。

3/31 明日は 月末 支払日です。

  お疲れ様でした。m(_ _ )m