おはようございます。ヾ(@°▽°@)ノ

春の彼岸 桜の花の開花も 聞かれてきましたね桜

お墓参りしてますか? 私も行かねば走る人 ご先祖様に叱られる!!

少しずつ 春めいて・・・春一番で台風若干ほこりっぽいですが・・・黄砂 pm2.5 pm0.5 花粉

で~ご機嫌いかがですか??

おかげさまで 花粉症はないので この時期 助かってますチョキ


私は 相変わらず あくせくと 忙しい日々を送っています。あし


このところ感じることは ・・・ 時より 忘れっぽくて・・・体力低下に老いを感じてます。

先月の中旬~アコが休暇を取っています。 数か月はお休みかな?しょぼん

一人で頑張っていますが やはり きついですね あせる事務処理他 雑用が増えてます。

なぁ~んで弱音を吐いていると 冷た~い 風が吹いて来るので  弱音は吐きませんっていうか?

吐き出して 吹き飛ばしてますビックリマーク

************

お待たせしているみなさん 少しずつですが 残業して頑張っていますので

宜しくです。!!

************

現場も頑張ってくれていますよグー

RYOはじめ ひらっち ごっちゃん先生 ○ちゃん 他 み~んな 協力して頑張っています。

ただ この強風で テラス屋根が付かなかったり 土間に砂ぼこりやゴミが飛んできて

悪戦苦闘しています。 穏やかな日々が続けばよいのですが・・・

自然現象には太刀打ちできない 苦しい稼業ですね汗


日報

3/14 つくば市 I様 お打合せありがとうございました。

    つくば市 S様 変更図 確認します。

    つくば市 B様 お見積 プラン ご検討下さい

3/15 かすみがうら市 F様 お打合せありがとうございました。

    つくば市 K様 変更プラン頑張ってみます。

    土浦市 K様 お待たせして申し訳ございません 着工は 月末になりそうです

3/16 土浦市 I様 色合わせありがとうございました。

    つくばみらい市 S様 お打合せお願いします。

3/17 つくば市 F様 ご依頼ありがとうございました。ニコニコ

    坂東市 K様 お見積お送りいたします。

    牛久市 H様 現場お打合せ宜しくです。

3/18 牛久市 H様着工です。 風が強いので養生しながらの取付です。

3/19 定休日 AM つくば市 N様着工 現場打ち合わせ 宜しくです。

3/20 龍ヶ崎市 F様 お打合せありがとうございました。

    取手市 S様 申し訳ございません すっかり抜けてしまって・・・しょぼん

    23日夕方 伺います。

3/21 つくばみらい市 H様 お見積 頑張ってみます。チョキ

    つくば市 K様 ご検討願います。

    柏市 K様 近隣挨拶  22日 エクステリア工事着工です。

3/22 事務処理 

    現場管理 及び 現場打ち合わせ

    土浦市 I様 自然石の色 了解しました。

皆様 ありがとうございます。


ではこの辺で・・・