こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

3月も中旬  悩めるしょぼん毎日を過ごすばかりです。


購入品の遅れ・・・何とかなりませんかね?

欠品 欠品 間違い間違い クレームクレーム やるせないです。

人の行うことだから 間違いはしょうがないです。


でも こうも続くと パンチ! ですよね 


3/2  笠間市 N様 遠方よりお越しいただきありがとうございました

    かすみがうら市 O様 お打合せありがとうございました。

3/3  つくば市 S様 変更図面 3/14になります。

3/4  久しぶりに O君 来店 ナイフとフォークしました。

3/5  定休日  ゆっくり起きて 美容院 

3/6  事務処理 下妻 お姉ちゃんお迎え

3/7  つくば市 F様 お打合せありがとうございました。

3/8  つくば市 S様 ありがとうございました。 後日現地確認致します。

    かすみがうら市 K様 色合わせありがとうございました。 

    色確認図面送ります。  着工は3月末です

3/9  つくば市 M様 ありがとうございました

    つくば市 N様 ご依頼ありがとうございました

    取手市 S様 お疲れ様でした

3/10 つくばみらい市 K様 植栽工事 ありがとうございます 頑張りますね

3/11 つくばみらい市 S様 変更図確認します。

3/12 定休日 EXEX会議 プレゼントお土産いっぱいです。

    問屋さん 間違えは確かに誰でもあります。 私もしょっちゅうです、

    でも 対応 どう思いますか?

    もう少し 誠意見せてください。 って 同じこと言われましたあせる 反省ですしょぼん


3/13 牛久市 K様 お見積 ご検討ください。


ご迷惑おかけ致している 皆様

本当に申し訳ございません 頭と体が 空回りで

反省です。


教訓!! 頑張ります。