おはようございます。

もう3月も9日です

毎回 話しておりますが 本当に早いですね叫び

こうやって歳を重ねていくのですが・・・・

***************

独り言ですがね・・。

このところ 小じわが目立ってきてるかな?目って たるみも汗気になり・・・・・・

悲しいかな・・・ ドモホルンリンクルの試供品を試してみました。

その結果  結構 いいじゃん!!ラブラブ おばさんも少しは美に目覚めてしまって音譜

結局 購入しました。 ってまだまだ 気合いれてお手入れしなければチョキ

ですが  あぁ~ あのころの産毛の光る乙女に戻りたいあせる

なぁ~んて 年輪もそれなりの人生の証!! 深みがあっても 良さもいっぱいですよね~~

****************


ってことで 頑張って お仕事も お手入れも 力入れてみます。


では これから打ち合わせです。かおアハ・・・