こんばんわ ヾ(@^(∞)^@)ノ

またまた 続きです。

毎回 ご無沙汰ばかりで・・・お恥ずかしいです(///∇//)


もう3月ですよ みなさん 花粉大丈夫ですか??

これから こんな心配をする季節がやってきますねガーン


今日は冷たい雨です。

現場は 午前中何とか カッパ着ながら頑張りましたが・・・

今日は断念・・・午後はお休みです。


日報も つづってなく ごめんなさいです。

え~~と 

2/10~・・・事務処理

2/11 牛久市 T様 ありがとうございました。 

    龍ヶ崎市 S様 ご依頼ありがとうございました 一期工事は 3月滅です

    つくば市 O様 ご依頼ありがとうございました。チョキ

2/12 EXEX会議 バレンタインのチョコもって 電車で向かいました

2/13  事務処理 ショック !!パンチ! 早くTELしてください あてにします。

2/14  雪 またまた 雪です 

     土浦市 I様 ありがとうございました。

     つくば市 N様 母様 ありがとうございました。

2/15  昨夜は雨になり つくばは ほとんど雪無いです得意げ

     柏 大雪 O様 雪の中 大変です・・・でも ご契約できたのでチョキです。

     つくば市 K様 お打合せありがとうございました

     龍ヶ崎市 S様 ありがとうございました

     つくば市 M様 ご依頼ありがとうございました。着工は 3/2です

2/16  土浦市 I様 お打合せありがとうございました。

     つくば市 M様 ありがとうございました 変更図頑張ります。

     柏市 K様 エクステリア工事 ご依頼ありがとうございました。

2/17  つくば市 S様 ご依頼ありがとうございました。 色合わせです

     取手市 K様着工です

2/18  今日は 嬉しいことがありました。 ○○ 契約しました(私事です)

     取手市 A様 ご依頼ありがとうございます。 着工は 3/13頃です

2/19  定休日

2/20  取手市 S様 お打合せありがとうございました

2/21  つくば市 K様お打合せありがとうございました。

2/22  つくばみらい市 S様 ありがとうございました ご検討の程宜しくです。

     図面メールで送りますね

     つくばみらい市 K様 ご依頼ありがとうございました。

     着工は 3月末ですかね 建物引渡し前後です。

     牛久市 T様 ご依頼ありがとうございました 着工は 3/4~です

大変です 大変です 女の子ちゃん 高熱カゼドンッで入院です。叫び 原因不明????

2/23  法事 お姉ちゃん 1周忌

2/24  健康診断

     つくば市 S様 ありがとうございました。

     坂東市 M様 変更図頑張ってみます。

2/25  牛久市 H様 ご依頼ありがとうございました。 着工は購入品納入後

     3月下旬になりそうです。

2/26  妹の入院で 我慢しているお姉ちゃんに ご褒美です。ナイフとフォークゲーム

2/27  お姉ちゃんのお迎え 今日はラーメンです

2/28  BK支払  ご協力ありがとうございました。

     今日は¥欠病です  パパが掃除機が欲しいと・・・

     入院した女の子の環境にため?? ダイソンの高~い掃除機買いました。あせる

3/1   今日から3月です

      お打合せのみなさん ありがとうございました。

      土浦市 I様 ご依頼ありがとうございました。


この辺で・・・


冬季オリンピックが終わってしまいましたね

真央ちゃん すごかったです合格クラッカー お疲れ様でした