こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

今日はすっきりしない天気ですねくもり雨

気温も低くて・・・ 体調管理気を付けてくださいねグッド!


7/15  つくばみらい市 O様 ご依頼ありがとうございました。 着工は 7/17~です。

     牛久市 K様 お打合せありがとうございました。 変更図頑張ります。チョキ

     常総市 I様 ご無沙汰いたしております。 フェンス見積もり急ぎますね

7/16  土浦市 A様お越しいただきありがとうございました。

     つくば市 M様 お打合せありがとうございました。 着工段取り 8/2~です

     土浦市 T様 工事完了です。 ありがとうございました。

7/17  土浦市 N様 ご依頼ありがとうございます。商品が欠品いたしております。

     納期が出次第 ご連絡いたします。

     つくばみらい市・つくば市・土浦市 着工です 職人さん 宜しくです!!

7/18  定休日  久しぶりに映画 スパイダーマン観てきました

7/19  朝 すごくつらくて起きられません・・・ どうしたのでしょ? 遅刻しました。。。

7/20  だるいんですよね・・・・ 体調管理パンチ!ですね

7/21  守谷市 K様 お打合せありがとうございました。

 

今日は 天候があいまいなので、現場が進みませんね・・・


職人さん募集!! 


・・・ 腹を割って本音で頑張ってくれる人 いませんかね??・・・・ 


::::::::