こんにちは(≡^∇^≡)

かすみがうら市A様

リフォーム工事完了です。 とっても素敵なテラスが出来ました。



ガーデンルームよしむらのエクステリア日記

ガーデンルームよしむらのエクステリア日記





ガーデンルームよしむらのエクステリア日記

ガーデンルームよしむらのエクステリア日記


タカショーの壁寄フレーム とっても素敵ですね

お世話になりありがとうございました。


土浦市 A様 

雑誌に掲載になりました  その後・・・ 

植栽が色付きとっても素敵なりました。


ガーデンルームよしむらのエクステリア日記

ガーデンルームよしむらのエクステリア日記
ガーデンルームよしむらのエクステリア日記


ガーデンルームよしむらのエクステリア日記

ありがとうございました。
又ねニコニコ音譜グッド!