こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

今夜は 2週間ぶり(研修・月末大忙し)にエアロビクスに参加してきました。

久しぶりで… ちょっときつかったですが・・・ 体がほぐれましたよ~~サーフィン

さわやかな時間でしたっていうか 心地よいけだるさです音譜

スイミングも始めようと思ってますあせるアップアップしちゃう??

7/1 つくば市 M様 現場拝見しました。 ちょっと心配な点 メールしました。

   変更図面 7/7お打合せお願いいたします。

   つくば市 S様 ご連絡ありがとうございます。 お打合せ7/7PM連絡後お伺いいたします。

   牛久市 K様 ご連絡ありがとうございました。7/8 午後お打合せお願いいたします。

7/2 つくば市 S様 ご依頼ありがとうございます。 着工は7/5 友引です。 宜しくです

   つくば市 M様 守谷市O様 お見積りお届けしました。ご確認下さい。

   つくば市M様 追加工事ご依頼ありがとうございました。現場段取り進めますね!

7/3 つくば市 N様 お打合せありがとうございました。 若手スタッフプラン頑張りますねチョキ

   現場調査

   阿見町 M様 照明カタログお届けいたしました。 ご確認ください。

   牛久市 O様 現場確認いたしました。 プラン頑張ってみます。少々お待ちください。

   土浦市 T様 工事現場確認しました。玄関前アプローチ 花壇少し変形したほうが良いですかね?

   土浦市 T様 煉瓦積みかなり 苦労してます。 予定より時間かかりそうですm(u_u)m

   つくばみらい市 O様 返信メール送りました。 ご検討下さい。

   工事段取りは 7/20前後と思います。 宜しくお願い致します。

   つくば市K様ご連絡ありがとうございました。 お世話になりました!!明日確認いたします。

   守谷市 N様 その後いかがでしょうか? ご連絡お待ちいたしております。



明日は定休日です!! 今夜はちょっぴりいつもより長く残業します。

明日は お寝坊ぐぅぐぅしま~す。  

夕方は 可愛い女の子ちゃんの 保育園の水着買いに行きます。 プリキュアの水着だってワンピース売ってるな??

そのあとはビール参加です!! ウコン買って飲むぞ~~


*****

お知らせ・・・ 7/9~7/10は 4姉妹の一泊旅行に那須に出かけます。温泉温泉・・

一番上の姉(闘病中)の体調がすこぶる良いので、思い出作りで、出かけてきます!!

お仕事お休みしちゃいますけど お許しください。

7/11 はEXグループの総会です。 メーカーさんご協力宜しくお願い致します

*****

では この辺で・・・

少し 見積もり仕上げますね   パーパー””