こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

今日から7月です。 本当に早いですね 2012年も半年が過ぎました。・・・・

またまた・・・この違和感はなんでしょう???

ただ忙しいだけで・・・身になっていないような???? 不思議な違和感です、

ただひたすら 前を向いて歩きます、走る人

ご迷惑をかけている皆さん もう少し見守ってください。・・・・


つくば市内工事完了

つくば市 M様 お世話になりました。

ガーデンルームよしむらのエクステリア日記

ガーデンルームよしむらのエクステリア日記



ガーデンルームよしむらのエクステリア日記

ガーデンルームよしむらのエクステリア日記


穏やかなR使いの門柱と

デザインビーズのうさちゃんが 可愛くお出迎えです。


長期にわたりお世話になり ありがとうございました。

隣地境界工事は 後日になります。 スタッフ一同  byRYO


前回の つくば市 O様の 夜景です。



ガーデンルームよしむらのエクステリア日記

ガーデンルームよしむらのエクステリア日記

お気に入りのベストショットです。

(施主様撮影)

ありがとうございました。 グッド!(=⌒▽⌒=)

日報

6/26 つくば市 N様お打合せありがとうございました。

    つくば市 T様 ご依頼ありがとうございました。

6./27 定休日 寝る寝る寝る

6/28 つくば市 T様 お打合せありがとうございました。次回は 7/14ですね

7/29 パニック 支払 (゜д゜;)

6/30 つくば市 T様 ご依頼ありがとうございました。着工は9月上旬です。

    牛久市 Y様 お打合せありがとうございました。現地拝見に伺います。

    石岡市 I様 お越しいただきましてありがとうございました。 」

    ご検討のほどよろしくお願いいたします

    龍ヶ崎市 K様 フェンス取付け見積もり 早急にメールします。


7/1 土浦市 K様 ご依頼ありがとうございました。着工は 申請後 7/15頃です。

    つくば市 I様 (現調布市在住) 遠方よりお越しいただきまして誠にありがとうございました。

    プラン図 頑張ります。チョキ

    阿見町 N様 フェンス追加見積りありがとうございました。

メールでご連絡いたしました S様 O様 M様 ご検討下さいますよう 宜しくお願い致します。

石岡市 K様 ブロック工事の段取り急ぎますね

又、変更見積もり後日送ります。


では この辺で  またね パーパー””