こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

今日も暑かったですね汗 叫びたいくらい暑いです。叫び

夜も熱帯夜 雷はゴロゴロしてますが 雨は降りません

汗だくです。むっパンチ!  わがままですよね  2か月前は 雨で泣いていたのに 今は晴れ暑くて泣いてます。

外構工事の現場って 暑さ・寒さ・雨で 左右される・・・

 職人さん 皆さんのパーで お客様に喜んで頂ける合格 な作品作りましょチョキ 

 ご苦労かけますが 宜しくです!

そして お客様方 頑張って、お仕事させて頂きますので 宜しくお願い致します。m(u_u)m 



7/23 事務処理 見積作成・・・ なかなか進まな~い 困ったよガーンあせる

    F社 Y様 なんとか間に合いましたかね?

    K様 2件送りました 確認下さい

7/24 つくば市 M様 お打合せありがとうございました。 ドックカフェ わんわんコーヒー頑張ります。

    竜ケ崎市 S様 申し訳ございません 担当者 熱中症にかかったらしく 病院に行っていたそうです。

    取手市 K様 見積お届けいたしました。 ご検討ください

    つくば市 T様 ご契約ありがとうございました。 月内には サンツーム完了します。

    守谷市 Y様 工事完了です。 


ガーデンルームよしむらのエクステリア日記

ガーデンルームよしむらのエクステリア日記

アイアンウッドの角材の間に 涼しげにシマトネがなびいています。

ゆったりとした 自然石アプローチ  駐車場はピンク色の洗い出しリンクストーン とても素敵なお庭が出来ました。

工事がなかなか進まず、Y様にはご迷惑・ご心配をお掛け致しましたこと お詫び申し上げます。

色々とお世話になりありがとうございました。  スタッフ一同 


取手市 H様 月曜日 塗り仕上げの施工が入ります。 その後 植栽が入ると完了です。

つくば市 W様 明日 テラス屋根取り付けに伺います。

印西市 S様 明日図面・見積もり送信します。

つくば市 Y様・A様 お見積り遅れて申し訳御座いません。 もう少々お待ち下さい。

では 又明日 …パー