こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ

毎日暑いですね 熱中症 大丈夫ですか?叫び

つくばも猛暑が続いてます。 

こまめに水分補給です。汗 体力消耗 気をつけましょ 朝ご飯はしっかり食べましょねおにぎり食パンお茶バナナ

7/20 タカショー 研修 展示会観てきました。

    安藤忠雄氏・山口氏の講演も聞きました。・・・

   夜は久しぶりに姉のところに泊りねむ~い… おしゃべりあせる

7/21 のんびりしたけど 少々疲れました。 都内は暑い 電車は冷房が冷え冷えでしたよ***

7/22 忙しく一日が過ぎました。

    フウ~ しょぼん   でもでも 頑張らなくっちゃ ・・ね・・チョキ

    竜ケ崎市 S様 設備手配お願いします。 宜しくです

           アイアンウッド材 デッキいかがですか? 

    取手市 H様 門柱他塗り仕上げ 手配しました 来週には建物と同じ門柱が出来上がります。

    つくば市 T様 本日 玄関前テラス取り付けました。 床も進めていきます

           来週には サンルーム ジーマの取り付けです。 楽しみです音譜

    つくば市 I様 8/7~の着工段取り進めますね。

    守谷市 Y様 メールご確認いただけましたか? 宜しくお願い致します。

    つくばみらい市 S様 書類ご確認ください。

    坂東市 Y様 明日 塗り壁施工です 宜しくお願い致します。

    坂東市 Y様 お打合せありがとうございました。 ガレージ物置早急にお見積り依頼しますね。

    Y様 K様 お見積り明日メールします。

ではでは この辺で・・・