こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

今日は暑かったですよねあせる

走行中 車外の温度は 36℃でした叫び 頭痛~い  熱中症はてなマークまさかね???


朝から柏市現場で打合せです…

柏市 H様 ありがとうございました。

取手市 S様 車がこすった壁 補修完了しました。

取手市 M様 階段変更確認致しました。

土浦市 K様 お打合せありがとうございました。変更図面頑張ります。

つくば市 S様 解体現場確認後 お見積り・図面作成致します。

F社 S様 ご依頼ありがとうございます。 

にひひ今日は 職人さんからウナギの白焼きを頂きました。

ごちそうさまでした。 白焼きをグリルで焼いて 山葵醤油でいただきます。

初めての味です 美味しかったラブラブ!


明日 7/20 流通センターにて EXEX会議 タカショーの展示会

        夕方 建築家 安藤忠雄氏の講演 ・でんかのヤマグチ社長の講演 

        聞いてきます。

    夜は 淵野辺に住んでいるお姉ちゃんのところで、お泊りです。・・久しぶり~~音譜ビール

後日報告します。


ではでは おやすみなさいませ・・・パーぐぅぐぅ