こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

今日も暑かったですねあせる

このところのつくばは、むしむしして くもりっています。

朝方 竜ケ崎の現場に着工で行きましたが 雨でしたよ…

すぐやんだみたいで、作業は進めて頂いてます。


7/5 竜ケ崎市 H様 土留め工事着工です。 仮設の電気も水道も取り付いていて

             一期工事を進めるのに助かってます。 掘削から始めてます。

午後は事務処理 メーカーさんが来ました。

7/6 竜ケ崎市 S様 外構リフォーム工事着工です。 ブロック解体・枕木処分から始めますね。

             明日は 既存植栽の伐採伐根です。 宜しくお願い致します。

*タイル職人のOさん お疲れ様です。 Y邸/H邸 お願いしますねチョキ

    つくば市 T様 表札入荷は22日になります。 宜しくお願い致します。

     PM 6:30~のお打合せ宜しくお願い致します。


明日は EXEXの総会です。 東京青山です メーカー各社様 グループ各社様 宜しくお願い致します。

      研修には 不良牧師 アーサーホーランド氏の講演を聞きます 楽しみです音譜


ご報告は後日…  ではではパー