こんにちは(=⌒▽⌒=)

今日は暑いですね~~現在つくばは夕立が来そうです雷

外回り… 打合せで今事務所に戻りました。

7/2 税理士さん訪問  キャー 大変です叫び 

   午後は 現場調査に出かけました。

   つくば市 K様 造成工事完了致しました。

7/3 つくば市 A様 お打合せありがとうございました。ブロバンス・南欧風頑張ります。

   坂東市 Y様 建物リフォーム後 楽しみです。 大まかなプラン作成致します。

   土浦市 K様 ガレージ見積・変更見積頑張りますね

7/4 坂東市 K様 現場打合せありがとうございました。

   つくばみらい市 A様 地鎮祭おめでとうございます いよいよ着工ですねチョキ

   牛久市 M様 変更見積もり 現場において来ました ご確認ください。

            ご実家に行けなくて 迷子になってしまいましたカゼ

      水戸市 T様 施工のご依頼 誠にありがとうございました。

           スタッフ一同 頑張って 施工させていただきます。

   かすみがうら市 O様 画像確認いたしました。 取り替えますね。

   牛久市 S様 植栽手配かけます。少々お待ち下さい。

   つくば市 A様 お打合せお待ちしております。

  今日もみなさん ありがとうございました。

  宜しくお願い致します。