おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

サッカー すごかったですね ウルウル してしまいました。汗

今日から 7月です。 ほんと はやパンチ!

最近ほんとに 時間の流れが速いです・・・ 

じめじめ梅雨~ 夏に向かってますねサーフィン


6/30 定休日    でも・・・ 月末 支払いで アタフタあせるしてました。

    午後は 現場打合せ  坂東市 Y様 追加工事 ありがとうございました。

    

7/1 事務処理・見積もり頑張ります。

   いつもの 雑誌応募しました。 M様/K様/T様 決まると良いのですが???

   宜しくお願いします。


現場も 頑張ってくれています。 暑い中 お疲れ様です。 ありがとうございます!!

私も頑張りま~す。 チョキ