夜の外構の雰囲気の大切さ | Garden planning 社長のブログ

Garden planning 社長のブログ

お問合せはメールでお願いします.
info@gardenplanning.jp

おはようございます口笛

 

プランとお見積りお待ちいただいてるお客様音譜

 

頑張ってますのであと少しお待ちくださいえーんお願い

 

植木の剪定待ちのお客様あせる 順次お伺いいたしますのであと少しお待ちください笑い泣きお願い

 

 

 

震災や台風以降+大阪万博の決定等、、、、、、

 

 

建築業界はとても景気が良くなってる感じがします口笛OK

 

 

 

長く低迷した職人の地位が少しでも上がっていけば嬉しいですチュー音譜

 

 

 

 

先日完成したオフィス外構のフルリフォームラブラブ

 

 

夜を大切にしたプランで行かせて頂きましたひらめき電球

 

ライトを@全て点灯させたときは大変喜んで頂けたと思いますぶちゅー赤ワイン

 

 

お施主様から夜の写真頂いたので軽くご紹介をパー

 

 

リクシルカーポートSCのダウンライト付きOK めちゃくちゃいいですよね車車ひらめき電球

 

オフィスはやっぱりこのくらい照明がある方が会社の魅せ方として僕はお勧め照れひらめき電球

 

 

LED時代になったおかげで電気代も必要経費として許容できる範囲になりましたので、、、、

 

是非照明はふんだんに取り入れてください口笛

 

 

お施主様の雰囲気ともマッチした素敵なオフィス外構になったと思いますウインク

 

 

 

 

オフィスの内部ガレージと外構のリンクもこの通り、、、、

 

 

バッチバチです銃

 

 

歩く箇所は全てフローリングタイルでもはや内装か外構かわかんないテイストへグラサンパー

 

シャッター下でこうして3台並べるようなデザインにしてあります車

 

次のリフォームは内装壁と照明を少し改造して完璧なオフィスガレージ計画をご提案させて頂こうと思います(笑)

 

 

僕に少しでもプラスになるならっていつも気にかけてくれる素敵なマイメンオフィスのご紹介でしたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

70スープラは内装が大詰めおねがい

 

 

 

 

完全な2シーターへ改造してセンターコンソールもオーディオパネルもエアコンも全て新たに作り直して車

 

昔ながらの古臭いエアコンパネルはグローブへヒドゥンバレエ

 

 

ここから革を内装へすべて張っていけば完全にオリジナルな内装になりますグラサン

 

 

 

 

建築も車も外構もほんとに同じルンルン

 

カッコいい物を造る!!

 

 

創意工夫で頑張ります照れOK