連休は関係なし | Garden planning 社長のブログ

Garden planning 社長のブログ

お問合せはメールでお願いします.
info@gardenplanning.jp

ブラック零細企業のGPですグラサンOK

 

先月は従業員はみな29日から30日出勤で丸一カ月休みナシでした(笑)

 

文句も言わずに一緒にお仕事してくれて皆には心から感謝笑い泣きお願い

 

 

ブラック企業ですが私は心から従業員と協力業者を愛してますラブ乙女のトキメキ 

 

といいましても利益のために休みなくやるというスタイルではなくお客様の都合や引っ越しやらそのご都合に合わせると、、、、、

 

 

ブラックな勤務スタイルでないと間に合わないので皆頑張ってるというスタンスのブラックなのでOKかなと(笑)

 

 

というわけでゴールデンウィークも日曜日だけ休みバレエ 

 

 

 

 

沢山ご依頼いただいてる以上頑張ります照れ18禁

 

 

 

 

堺のプロが勉強しに来る天才建築家が造る家と言えばスタイラス様ラブ乙女のトキメキ

 

モデルハウスの外構と植栽は門前はこんな感じで宅配ポストの上手な使い方も含めご覧ください乙女のトキメキ

 

宅配ポストの裏側はこんな感じであるととっても便利ですのでこれから外交をされる方は是非とりいれてください!

 

 

そして堺近郊で家を建てる予定の方はスタイラス様は絶対にYO CHECK IT OUT乙女のトキメキ

 

 

ここのインテリアファーストの思想とヒューマンスケールでの設計はプロが唸る理にかなった設計ラブ

 

 

誰よりも尊敬するプロの中のプロです乙女のトキメキ

 

 

是非堺の桃山台へGPの仕事も含め直接見に行ってくださいウインク音譜

 

 

 

そしてマイメンの綺麗なオフィスですがまだ2年目でフルリフォームしますウインク音譜

 

全くガラッと仕様をチェンジしてどこよりもかっこいいオフィス外構を決めますグラサンOK

 

いつも即決で決めて頂くマイメンに喜んでもらえるようバキバキの外構と看板と植栽で仕上げますので楽しみにお待ちくださいチュー

 

 

お陰様で連休は全て返上ですが(笑)

 

 

石のマイスター相馬ちゃんとタイルマイスター吉田社長にアイシンさんに阪奈京建材さんえーんお願い

 

 

連休なのにほんと付き合ってくれてありがとうございます笑い泣きお願いお願い

 

 

また工事内容や超お洒落なド級のカーポートに独特の外構デザインチューリップ

 

 

順次ご紹介していきますので楽しみにしててくださいグラサンOK

 

 

 

 

僕がガキの頃の憧れのスープラグラサンOK

 

とにかく古臭いインパネ周りはめちゃくちゃモダンに今っぽくなってきましたラブ18禁

 

ON Yファクトーさんが休みなく僕の無理難題を形にしてっくれてますラブお願い

 

8インチのXナビに桃のATシフトの換装にステアリングのワンオフにエアコンパネルの製作にヤバい内容ですが

 

 

あと少しで完成かな❓ラブ

 

 

 

ハッチバックのトランクオーディオも骨が出来てきた感じ音譜

 

 

12インチふーはを収めるにはギリギリのスペースを頑張ってくれてますチュー

 

アンプもスピーカーも全てイタリアのハーツで統一ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

シートも前回でリクライニング出来るギリギリを狙って設計していただきましたチュー18禁

 

 

 

 

ドアも全てデザインからやり直していただいて心から感謝ラブお願い

 

 

 

難しい事ばかり頼む嫌な客ですが嫌な顔せず付き合って頂けること嬉しいですウインク音譜

 

が(笑)  完成までどうぞ宜しくお願い致します山さんラブドキドキ(笑)

 

 

 

 

 

GPもお客様からめちゃくちゃな事よく頼まれますが(笑)

 

 

ハートがいいお客様ばかりなんでこちらも苦しんで楽しんで一緒に作るスタイルは大切にしてますウインク乙女のトキメキ

 

腕がいいのは当たり前グラサンOK

 

大切なのはハートぶちゅーひらめき電球

気持ちよくお互いに出来るからこそ無理難題も真剣に向き合って頑張れるもんですバレエ

 

 

いい人とのお仕事はスタートしてしまえばもうお金では無くなりますラブ

 

物造りはそういった意味では儲かりませんが、、、、、

 

それが醍醐味なので生ビールおねがい

 

いつまでたってもお金より現場と物造りの本質を楽しめる小さな会社のままサーフィン

 

成長したいと思います照れカラオケ