店舗工事 旧車のガレージ工事 | Garden planning 社長のブログ

Garden planning 社長のブログ

お問合せはメールでお願いします.
info@gardenplanning.jp

おはようございますチュー

 

毎日忙しくてありがたいことですお願い

 

 

最近はGP塩崎が一般外構工事をほぼすべて担当してくれるようになってきましたサーフィン、、、

 

親方として、、、、、

 

アホの子方の成長を見ながら仕事できるのは嬉しい限りです照れ

 

 

人を育てるのはほんとに大変ですがこっちも育てられることが多くて楽しいっす(笑)

 

 

 

従業員は頭キレキレのもいいんですが、、、、

 

やっぱバカでも人間が良いのが一番だなと口笛OK

 

そう思って納得します(笑)

 

 

 

 

只今GPハウスカスタムズとしてはフルリノベを2現場進行中口笛

 

壁をぶち抜いてリビングだった部屋をガレージにしちゃおう計画+同時に外構もバキバキに計画が進行中18禁

 

 

お客様が素敵なレクサスを買ったものの家に置けない滝汗 

 

だったら家ぶち抜いてリビングをガレージしつつ外観も新築のように美しくリノベーションラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そこらの外構屋のスキルではせいぜい庭を潰してガレージにチューパー その程度ですzzz

 

 

GPはそのレベルではございませんやしの木

 

 

「リビングぶち抜いてガレージにチューパー  」 

 

カッコ良くレクサスを迎えれる乙女のトキメキ

 

 

 

建築と外構と車のカッコいい置き方を知ってるからこそできる提案ですおばけくん秘密

 

 

 

積んできた経験と知恵が違います18禁 

 

後日ご紹介させて頂きます口笛

 

 

 

マイメンのオフィスGARAGEがついに完成しましたラブラブラブ

 

 

床は少し前に完成してたのですが、、、、、

 

 

GARAGEは車が入ってこそのGARAGE乙女のトキメキ

 

 

凄腕のイーストボールさんで内装外装全てバキバキに作り込まれたレトロでモダンなハコスカとジャパンラブラブラブ

 

ヤバいです笑い泣きルンルン

 

イグニッションで造り込んだ脚とオバフェンでバキバキに決まったZチュー

 

タイヤのレターとショルダーの立具合が好みですラブ 

 

 

Z超いいっラブOK

 

 

それを上げるリフトの色ラブ

 

これらが昨日すべて完成してこのお洒落なガレージに帰ってきた時点で、、、、、

 

イタリアンウッドタイルで完璧な割り付けの上で仕上げたこのガレージは、、、、、

 

遂に完成ラブ乙女のトキメキ

 

 

オーナーがうらやましいです笑い泣きOK 

 

僕より3歳も年下でこれもんですあせる

 

 

 

尊敬ですグラサン 

 

 

同時に自分が情けないえーん

 

 

 

 

 

 

この度は楽しいお仕事ありがとうございましたラブお願い

 

来年はこのガレージの外構を完璧に仕上げて究極のオフィスガレージと外構にしましょうねチューパー

 

 

 

 

 

そして現在進行中のボロボロだった小さな店舗をフルリノベして超お洒落な店舗へグラサンパー

 

台風や地震被害で全く手つかずでしたが紆余曲折を経てついに始動チュー乙女のトキメキ

 

今はとにかく人がいない笑い泣き ご理解ください笑い泣きお願い

 

 

狭小店舗でもGPハウスカスタムズならここまでお洒落に低予算で造れる証明をグラサン乙女のトキメキ

 

 

オーナーがアクアリウムでメダカを飼育するって昔からの夢はてなマークを、、、、

 

この店舗で取り入れますチュールンルン

 

 

 

Rで作ってるうえにさらに壁に対して斜めに設置してインテリアの目玉とした社長デスクは、、、、、

 

外構で言う門構えと同じ感覚でデザインしてます乙女のトキメキ

 

机の内部もかなり凝った造りになりますラブ

 

床も斜め貼りで独特な味を求めます秘密

 

 

ここにアクアリウムのミニ水槽を埋め込んでこの店舗の顔にチュー乙女のトキメキ

 

 

外構と造園がルーツの僕ならではの発想とオーナーならではの発想ルンルン

 

 

その掛け算出でしか出来ない、、、お洒落なインテリアの店舗を目指します照れ18禁

 

 

トイレも僕らしくチョイ凝ります(笑) 店舗も住宅もトイレと照明が命口笛

 

 

やっぱりこういう特殊な作り込みは任せて頂けるからこそいいものが出来ていきます口笛

 

そのうえで意見やアイデアを出し合って最後にいいものが出来ますグラサンOK

 

 

 

お互い信頼をするってのがいい物を造るための第一条件乙女のトキメキグラサン

 

 

 

 

 

ネット社会チュー

 

一斉にいろんな会社に相見積を依頼して安い会社を取るチープな関係も否定はしません、、、、、

 

でも僕の案件に関しては 「 人 vs 人 」18禁

 

 

紹介となればさらに紹介者の顔がありますニコニコ

 

 

顔を立てる照れ18禁

 

 

めんどくさい話かもですが人の輪の中で仕事をさせて貰うってのはそういうことかなと口笛生ビール

 

 

ゆうて、、、、そういうの、、、、、嫌いじゃねェですチュー

 

 

 

剪定行く時間ないので昨日夜ご飯行く前に暗闇の中やらされました滝汗

 

いつもこうやって勝手に写メして記事にしてくれるマイメンのオフィスの剪定風景でしたルンルン口笛