クロス工事 | Garden planning 社長のブログ

Garden planning 社長のブログ

お問合せはメールでお願いします.
info@gardenplanning.jp

お疲れ様ですチューOK

 

今日も写真とろうというメンバーが暑くていません(笑)

 

 

内装は外に比べて全然涼しいので軽く撮影しましたニコニコ

 

 

同級生マイメンのCREW鳥本バカ社長がばっちりクロス仕上げてくれましたニコニコOK

 

 

 

同級生との仕事は楽しくていいもんですてへぺろパー

 

マイメンのガレージのクロスを気分転換に貼り替えグラサン乙女のトキメキ

 

 

 

最近の僕の好きな1000番クロスのヘリンボーンでニコニコOK

 

 

ペーパーホルダーとかの備品は僕が全て脱着させられます(笑)

 

 

綺麗に完成ニコニコOK

 

 

 

お昼から一緒に飯食ってこれからのお互いの会社の進め方とか気を付けないとあかんこととか、、、、、

 

チームネクストメンバー同士でもあるのであれこれと話して昼飯に2時間ガーン

 

女子かっあせるキョロキョロ

 

 

仲間とはいい時も悪いときも、、、、、

 

お互い指摘しあって助け合ってぶっちゃけ話してこその仲間かなとてへぺろパー

 

 

 

一人でも多くそんな仲間が欲しいGPですラブ

 

 

 

 

 

新しいホームページの目玉のPV撮影(笑)

 

HIPHOPアーティスト気分を味わいながら梅田サイファーのテッペイと曲作りを愉しんでますてへぺろカラオケ

 

トラックはテッペイが担当してリリックを韻踏みまくりで僕が担当してるのですがてへぺろ

 

 

めちゃくちゃヤバい曲が出来ましたラブルンルン

 

BACK CITY BLUES音譜 ユーザロックのパクリなタイトルです(笑) 

 

BRONーKのロマンティックシティーがぼくが一番好きなHIPHOPの曲ラブラブ

 

完全にそれ寄せでイッテマス口笛

(チョイ盗作気味なとこもアリてへぺろ

 

紙にみっちり3ページ分の歌詞を夜にノートに書いて彼に送るとmmmm合格

 

翌晩トラックにのせて歌ってきますびっくりカラオケ

 

 

 

 

さすがプロのラッパーは違うなとチューOK

 

 

改めてリスペクトラブチューリップ

 

 

ド素人でも楽しみながら楽曲造りに参加できるのは彼の愛情とスキルのおかげ様、、、秘密

 

すんごいクオリティーに仕上がってきて逆に引いてます滝汗

 

鉛筆だけで曲が書けるクラッカー そういうところがHIPHOPの良さなんじゃねはてなマークぶー銃

 

 

 

 

僕もテッペイのようにプロとしてお客様から頼ってもらって、、、、

 

喜んで頂けるようにららなくちゃと再認識した夜でしたラブルンルン