ミニ造成 境界ブロック積 | Garden planning 社長のブログ

Garden planning 社長のブログ

お問合せはメールでお願いします.
info@gardenplanning.jp

お疲れ様です照れ

 

最近僕の周りはダイエットブーム、、、、(笑)

 

 

これがマジで大変滝汗

 

継続するということがとにかく大変びっくり汗

 

僕は毎朝、、、もしくは夜おばけくん

 

①ワンダーコア腹筋60回

②5キロボールを左右に寝転がって振り回す腹筋60回

③腕立て20回

④じっと腕立ての姿勢でコアを鍛えるのを60秒

⑤スクワット5キロボール乗せを60回

⑥二日に一回ガレージでHIPHOP5曲分運動

 

 

これだけ毎日ダイエットの為2年近くしてますが笑い泣き

 

 

いっこも痩せません(笑)あせる  ぽっちゃりキープびっくり18禁

 

 

結局夜遊んで好きな物を遠慮なしで食べるから運動で維持してるってだけガーンひらめき電球

 

 

 

 

結局は食事と運動を両方パリッとしないと、、、

 

パリッとした体にはなりませんプンプンパー

 

 

 

 

周りも皆挫折してます(笑)

 

 

 

 

 

いつも鏡を見て常に食事を制限して必ず運動をするってことが出来る人を僕は心から尊敬してますラブドキドキ

 

そういう努力をする意味が分からない人からすればただの自己満とか自分好きに思われるのかもですが、、、、

 

自分がダイエットをするようになって初めてポーン

 

パリッとしたスタイルでいつもいる人の影の努力が分かりますニコニコパー

 

 

 

 

 

おっさんになればなるほどzzz

 

 

ちゃんとしないとモテませんプンプン生ビール

 

 

 

アメリカではデブってだけで一流ビジネスマンとして失格だそうですあせる

 

 

ハゲはOKらしいです(笑)  セーフ笑い泣き赤ワイン

 

 

 

 

 

要は自己管理がちゃんと出来る人が何事に対してもカラオケ

 

裏切らないし努力するし真面目だってことですグラサンパー

 

 

全てに当てはまりませんが、、、、

 

間違いなくこれは核心を突いてます秘密パー

 

僕のマイメンでも一人バッチバチがいますが尊敬してますプンプン生ビール

 

 

 

改めてダイエット頑張ろうと思いましたチュー音譜

 

 

 

11月には70キロジャスト札束  あと八キロあせる  いけるでしょう(笑)

 

 

 

 

 

このくだり、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

誰が興味あるねんっチューパー

 

 

 

 

 

 

 

 

家屋解体後の更地に境界ブロック700枚積んで整地してこれから新築を建てていく前のプチ造成工事チューパー

 

 

 

700枚のブロックは昨日一日であっという間に完成グラサン18禁

 

この地域では6段積までは控え壁無しでブロック壁を造れましたグラサン18禁

 

 

今日は土地を軽く整地してお隣様の掃除をして埋め戻しをして完成おばけくん音譜

 

これからここにお洒落な新築の住宅をお客様が建てます秘密

 

次は外構と造園までお休みですGPはニコニコOK

 

 

最近キャベツを晩飯にして10キロダイエットに成功した筬ちゃんがびっくり

 

パリッと仕上げてきましたグラサンOK

 

 

見た目が10キロもやせるとパリッとしますグラサンラブラブ

 

 

「デブは信用を無くすからちゃんとしろよ」ってちくちく言い続けてます(笑)

 

一緒にダイエットがんばろチューOK

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方からは解体マイメンのやんちゃ親父代表氷川社長と打ち合わせガーン乙女のトキメキ

 

 

軽トラがオバフェンやエアロでどえらい感じにポーン札束

 

荷台にはGTウイングがコンパネの上にがっちり固定されてて荷物なんざ一切載りません(笑)

 

ルーフには何を照らすためなのか分かりませんがあせるどえらいスポットライト的なライトがガーン

 

 

GPの軽トラもそこそこ触ってるのですがこのトラックに並ぶとドノーマルに見えます(笑)

 

 

 

とにかくややこしそうに見えますがてへぺろ

 

 

超優しくいい人なんです実はてへぺろひらめき電球

 

 

アメ車友達でしたてへぺろ秘密