お前に環境が作れるか??? | 関西人 縁結びの旅 結人 むすびとのブログ

お前に環境が作れるか???

いつも大事にしている事の中に環境を考えます。空間や、人を気にします。誰に影響を受けようとか!

僕は人のコピーが人よりも優れて居ると思うので、なんでもそうですが、すぐに出来る人を探します。
そして、見よう見まねですが、真似をします。
すると上手くいってその人を越えることが多々あります。

しかし、場の空気の作り方は結構上手いと思いますね

環境を整えれば、その場のモチベーションを上げる事が出来ますし、士気を上げる事ができます

本当に人間は環境動物なので、環境が一番大事です。
厳しい場所に行くとやはり厳しくなり、ダラけた場所に行くとダラけます。
そこを自分で厳しく出来るかが大事です。

しっかりやればしっかりやった結果ぎ残りますが、ダラけたら、ダラけた結果が残ります。

結果は自分次第

そう例え誰かに邪魔されても、自分次第です。

感謝