マインドセット | 関西人 縁結びの旅 結人 むすびとのブログ

マインドセット

こんにちは10月入って、ダラダラが始まりつつあるような

そんな中、大事なのはマインド

動く前に、動けない時にはオススメ

マインドセット

何回も同じ事言わんでもええっちゅうねんと思いのあなた

マインドセットが本当に大事

マインドセットして無いと本当にうまくいっても続かないし、上手くもいかない事が多い。

なぜ、今、この先頑張るのか!
何の為に?
ここ間違えが多いのが人の為に
まずは自分の為に頑張ろう

その方がリアリティーで達成しやすい

人の為に上手くいくって言ってる人で上手くいってない人9割以上

だったら、上手くいってるやり方の方が良いでしょ

気持ちの強さが原動力になる
行動力がない人の多くはマインドセットが弱すぎる

誰かがやってくれる。
誰かが助けてくれる。
人がやったらやろう。

自分の事なのに、自分が動かないのはいかがなもんかと。

自分が上手くいってて、手が回らない人を使うつて事は成功ですよね。

自分が楽したい
人にやらせよう。自分だけ儲けたい
こんな人は成功しないですよ。

お金あっても、友達居ないとか、友達居ても、お金ないとか。

両方あった方が良いに決まってる

さらには彼女居たり、彼氏居た方が良い
家族が居たり。

だいたいみんなスタートから考えるけど、逆ゴールを設定して、逆算をする


これができない人だらけ。

ゴールを設定大事です。

感謝