マインドセットは一番大事 | 関西人 縁結びの旅 結人 むすびとのブログ

マインドセットは一番大事

こんばんはもう10月になりましたね。

残り三ヶ月何をやり残しましたか?

今あなたが出来ていない事に対して、今頑張ってる事、逆に今の時点で出来てない事を考えてみよう。

やってない事や出来てない事は、気持ちの弱さからです。

本気度が足りない。人は物事が上手くいきだすと、気持ちも強くなって、出来なかった事も出来るようになったりします。

しかし、だいたい、目標にしている事は今まで、出来なかった事なので、今から頑張っても出来ない事が多く、だから、ほとんどの人は達成出来ない。

今年始まって、決意した事を思い出し、やり始めた事をしっかり思い出し、現状を、しっかりと把握する。
だいたい人は自分に甘いので、やっぱり君になったり、頑張っていても、行き詰まったりと、なかなか、上手くいかずに、諦めてしまう

僕は、思い切りの良さは結構あるので、ここでは、稼げないと思ったら辞めたり、この人微妙だなと思ってる人は自分のプラスのような人でも成長が止まると判断して、環境を変えれる。

弱い人は環境を大事にするが、一番あかんパターンに入ってる事に気付いていない

出来なかった環境を大事にする事が一番出来ない自分を確立される方法なのに、逆に出来ない自分の環境を凄く大事にする人が多い

そんな人が今よりも良くなれる訳がない

成れてもすぐに崩れる人が多い

出来る自分の環境を大事にそして、作る事に一番頑張ろう。

逆の人が多い


感謝