お金を稼ぎたい人必見 | 関西人 縁結びの旅 結人 むすびとのブログ

お金を稼ぎたい人必見

最近全然ブログ書いてませんでした

完全に放置してました。今日は時間があるので、書こうと思います。

今は人生で一番良い感じに生きてるような気がします。

朝6時50分に起きて、7時30分~40分ぐらいに家を出ます。
土日も同じ時間に起きます。週末は家を出る時間はその日の予定によりますが、帰るのはほぼ最終電車なので、寝るのは早くて、1時半遅いと3時とか4時になりますが、起きる時間は同じです。

忙しいと思ってませんが、楽しいとはかなり思います。

人と会って色々なお話をします。昨日はブランドの鞄を立ち上げる話をして頂きました。

東京はみんな何かを持っていますね。

常に多いのはネットワークビジネス。最近増えたのは仮想通貨
インターネットビジネスはネット内で完結しますね。

移動中はだいたいLINEか電話して、電車の中はニュースを見たり本を読んだりしています。

たまにうたた寝したりもしてますが、電車を乗り過ごす事はあまりないですね。

かなり充実しています。体のメンテナンスたまにしかしていないので、しないとまずいですけどね。

今日行けば良かったな。本当に。

しくった笑

今回の題名はお金を稼ぎたい人必見ですが、僕が結構ずっと書いてますが、稼ぐノウハウばっかり気にしている人だらけですが、もっと大事なマインドセットが全く出来てない人だらけ。

そら稼げないわ。

マインドセットしないと。

もちろんやるって決めた時の決断が大事ですが、だいたいの人はお金払ったらちょっとやれば大丈夫とか口車に乗せられて文句言ってるとか本当に多い。

騙されたとか言ってるけど、騙されたのは出来ないあなたにでしょ?

そう思います。僕も少しの人数に色んな事を教えていますが、頼ろうとする子が多かった。

でも、マインドセットした後は自分が教える側に廻ろうとしていて、とても頼もしくなっている。

そんな人間に変わって本当に嬉しいです。自信もそうですが、決断がしっかり出来ていて、マインドセットもちゃんと出来てる証拠ですね

だから僕は全員お金払ったからって教えていませんし、僕が嫌なら断ったり、お金返したりします。

お客様は選んでいます。

そして、僕はみんなで稼ぐ事をしているので、自分だけってのは無いですね。その証拠にサボると教えている子に収入負けてしまいますからね。笑

お金稼ぐにはちゃんとマインドセットしてからです。
決断も出来ない人がお金は稼げません。

稼げてもその時だけで長くない。

だからこそ自分で自分にムチを打とう

人に厳しくされても嫌でしょう。

全て自分が一番

感謝