エイプリールフール | 関西人 縁結びの旅 結人 むすびとのブログ

エイプリールフール

おはようございます。

今日はエイプリールフールですね。
僕は20代前半の時についた嘘があまりにもリアル過ぎたのか、相手が信じすぎて、泣いてしまい、それからは言わなくなりました笑

今日はコミュニケーション取れる日でもあるので、色んな方に色んな話をするのも良いでしょうね

昨日池袋で後輩に会いましたが、起業準備に入ってるみたいで、弟みたいな子なので、話聞いてると、いつの間にか相談に乗ってるみたいな気分になりました。

常に数億円の話をするようになった後輩
大きくなった後輩

でも話を聞くといつもあれこれが出てしまう。

可愛い弟みたいな感覚

そんな弟分も起業の話か~~。
デカくなったなぁ。
数億円は必ずいくだろう。

でも色々有るからなぁ。


乗り越えて欲しい。

感謝