そろそろ気付こうと思う投稿がいっぱい | 関西人 縁結びの旅 結人 むすびとのブログ

そろそろ気付こうと思う投稿がいっぱい

ずっとブログ休んでいました。フェイスブックばっかりやっていて、書いてませんでした。

が、ありがたいのが、毎日100近いアクセス本当にありがとうございます。

書いてないのに、アクセスあるのは本当に嬉しいです。


ここ最近はフェイスブックばかりでこちらは全くの更新ですいませんでした。

久し振りに書いていこうと今日ふと思いました。毎日は無理かもしれません。

忙しくて、言い訳してる内はまだまだですね。

すいません。何か為になる事は書きます。

今回はフェイスブックで良く居るお金の写真を載せている方からのビジネスの話をします。

僕もフェイスブックを使って軽くビジネスはしておりますが、お金見せびらかし系ではないです。

僕個人の意見として、写真はお金だけとか、お金と手だけ。

そんな写真インターネット上にこの時代腐るほどあります。

そんな写真を信じて、勧誘されて、ビジネスをやってみて、失敗するこれは自分も悪いでしょう。

と僕は思います。お前はあほかって。

楽して稼ごうとか、そういう気持ちの人ばっかり。

30万円~50万円とか払って全然駄目って話腐る程あるのに、もっともっと、安いのもありますが、どうですか?

収入聞くと始めたばかりで、私はまだとか。

稼いでいると言って、会うと本当は稼げてないオーラたんまりの人とか。

人を騙すのに、精一杯になってる輩が多い。

僕なんかちゃんと伝えてますよ

どれぐらい稼いでるか。そして、相手も勢い良くメッセージ来てますが、僕より稼いでいる人、1割もいません。

メッセージを1日に15人ぐらいずつしてますが、ほとんど返ってこなくなります。

そんな人とビジネス出来ますか?
僕はしません。

信用が無い人とビジネスはしないし、お金だけのビジネスも興味がない。

仲間で勝てるビジネスをしないと楽しみがないです。

それはかなり色々な面で、経験しました。

サラリーマンの時だって、独立した時だって、必ず仲間が居るから、自分の限界以上のパワーが発揮出来るんです。

見せかけのお金を見て、騙されて、あほみたいにビジネスやるなら、何もないけど、自分達の可能性を信じて、一生懸命やって失敗した方が、未来で成功出来る可能性はありますよ。

お金稼いで、派手に見せて、凄いぞオーラしても、微妙でしょう。

後はお金持ってれば、偉いとか威張ってる人は本当にレベルが低い三流以下ですね。

僕も昔そうでした。

お金有る時は威張っていたと思います。
しかし、それも経験ですよね。

でも、人にはしてやれ精神ですけどね。

だから離れている人も居ないし、逆に昔お金持ってた時よりもみんなに大事にされている笑

お金は大事ですし、稼ぐのも大賛成でも、ビジネスを選ぶんじゃなくて、二流や三流とビジネスするよりも、一流の人と仕事をした方が絶対に良い。

自分で自分を凄いというひと程、マジで対したやつ居ない笑

だいたい裏の顔がありますからね。

無い人は三流。

偉いのに、偉そうぶってる人も二流ですね。

本気ぶっ飛んでる人は本当に腰が低くて、同じ目線で話をしてくれる。

そんな人はいきなり、協力したるから○千万円取りにおいでとかいきなり言ってくれる。

これはマジでビビる。

自分に厳しく人に優しい。

そんな方々とビジネスやるのが、本当に勉強になる。

本当に思う。お金ちらつかせてる写真見たらすげ~じゃなくて、またやってるなぁとか思ってた方が身の為ですよ。

そうやってる奴程、影でめっちゃ苦労してますから。本当に。

甘い話はない。

本当にめっちゃ苦労して、頑張った奴は簡単に稼げるようになります。これマジで。

寝たいとか遊びたい。飲みに行きたい

こんなふざけた事言うのは稼いでから。

感謝