自問自答 | 関西人 縁結びの旅 結人 むすびとのブログ

自問自答

 こんばんわか、おはようございますか、わからない時間になりました笑


最近毎日起きてるのが、この時間までって感じなので、困っています。


 今日やっと本一冊読み終わりました。ワタミの社長 渡邊美樹さんの本です。


人間の忘れている常識とワタミとはみたいなのが、書いてます。興味がある方は古本でも結構ありますよ。


毎日毎日、サクセスストーリーを読んでる訳ですが、実際は家にこもってるだけで、最近やばいです。


鬱っぽいのかな?っと思います。遊ぶ子も居ず、仕事もはかどらない・・・。


本を読むとやる気は出るが、行動に移せないって感じで、嫌になります。


 皆様は自問自答ってしますか?あたいはかなりします。最近は全然してないことに気づきました。


自問自答、自分に問いかけて、自分で答える。俺は今何をするべきか・・・。普通なら


行動するのですが、最近は考えだけと家で出来る事をしてるだけです。


外にはほとんど出なくなりました。得に夜しか・・・。


しかし、あたいは、自分をちゃんと持っているので、少々は大丈夫です。


そして、落ちた後、成功が待っています。必ず大きい成功が・・・。毎回落ちた後の


成功度は凄いですから。今回は期待以上になるでしょう。


最近アメブロで興味ある人を見つけました。足跡が良くあるのですが、17歳我流社長って言う人です。


ブログを良く拝見してるのですが、相当今のあたいに、元気とやる気をくれます。本当に若いのに、良い考え方


をしているなぁと思います。若いので、多分行動力もあるのでしょう。うらやましいです。


 少々の挫折や少々の失敗に打ち勝っていましたが、気を抜いた瞬間こもってしまいました。


目標は10月から頑張ると思っているので、10月までにやっておく事は山のようにあります。


が動かない。気がかなり弱っていますね。


しかし、自問自答すると、やる気と、このままでは・・・。って考えが出ます。


 人生成功したいと思って、やりだした事です。このままでは、絶対に終われません。


あたいは周りに良い人が一杯います。みんなのおかげで、頑張れます。


毎日自問自答して、己にムチを打ち、己に勝つって毎日をまた始めないと、このままですね。


みなさんはどうでしょうか??自問自答してますか?


自分を変えるのは自分です。周りを変えるのも自分です。すべての結果を出すのは自分です。


言い訳はしない。だらしない自分から逃げない。打ち勝つ自分を作り出せ。頑張れ自分。












感謝

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中