お知らせ

■【オンライン】各種練習会(「ストアカ」にて開催中)

※開催日程は各リンク先から確認できます

 日程は随時追加いたします。

 

オラクルカード実践練習会→☆☆☆ 

タロット練習勉強会→☆☆☆ 

 

 

■次回定期営業日 (定期営業日って?詳細はこちら→☆☆☆

 

6月2日(金) 10:00~18:00 ※この日はいつもより少し早く閉店します。ご注意ください
6月3日(土) 10:00~19:00

※7月の定期営業日は、1日(土)・7日(金)の予定です。

 

 

★オラクルカード・タロットに関するご質問を募集中です♪→☆☆☆

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

塩尻市のヒーリングサロン&ショップ

【HealingSpace天の架け橋】 九耀(くよう)です。

 

 

 

新緑が美しく、バラも咲き出している今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

緑が目に美しいこの季節。

天気がいいと衝動的にドライブに行きたくなるのは私だけでしょうか(笑)

とりあえずバラは見に行かねば爆  笑

 

 

 

さて本日は、6月の定期営業日のお知らせです。

 

 

 

 

月2日(金)・3日(土)は6月の定期営業日です

 

6月2日(金) 10:00~18:00※この日だけいつもより終了時間が早いです。ご注意ください
6月3日(土) 10:00~19:00

 

は、6月の定期営業日です。

 

 

定期営業日は、主にお買い物のお客様向け。

普段は予約制の当店ですが、

この2日間はご予約なしでお気軽にお立ち寄りいただけます。

 

オラクルカード&タロットカード、

中まで見られる見本カード多数あり!

見て、引いて、私にぴったりのカードを選びたい!という方。

ぜひご利用くださいませキラキラ

 

たくさんありすぎて、どう選んだらいいか分からない……という方には

カード選びのサポートもさせていただきますよ^^

 

 

 
 
新カードも入荷するかも……?!
(これから発注しますw)
 
 
 

再び!ラブ・オラクルカード無料モニターさん募集

前回に引き続きキラキラ

定期営業日の2日間、プチセッションの無料モニターさんを募集します!

 

あなたの恋愛・パートナーシップについて、ラブ・オラクルカードからアドバイスメッセージをもらってみませんか?ラブラブ

 

 

例えば……

(ご相談内容の例)

 

・気になるあの人と、もっと距離を縮めたい

・恋人が欲しい!どうすれば理想の人と出会える?

・最近彼とうまくいってない。私、どうすればいい?

・好きで結婚したはずなのに、最近合わなさを感じることが多い

・特に困ってることはないけど、恋愛について今必要なメッセージが欲しい

 

 

ハートラブ・オラクルカードを使ったプチセッションのモニターさん募集

 

 日時:6月2日(金)、3日(土) の営業時間内

 定員:最大3名様/日

 所要時間:10~20分前後

 料金:無料

 

※ご予約不要。当日にご来店いただき、私にモニターご希望の旨お伝えいただければOKです。

 確実に受けたい方は事前にご連絡いただければ、優先して入れさせていただきます。

 

 

☆恋愛やパートナーシップに関してのご相談に限らせていただきます。

 現在、相手のいる・いないは問いません。

 パートナーシップ(夫婦間など)についてでもOKです。

 

☆あなた以外の人が主体のご質問(例:ご自身の娘さんの恋愛・結婚について など)の場合は、「それに対してあなたができること」についてのリーディングメッセージとなります。

 

 

注意お相手様の気持ちはリーディングできません。ご注意ください。

 また「このまま行くとどうなるか?」のような、未来の行方を問うご質問もうまく出ないことが多いです。

 あなたが幸せになるために、あなた自身がどうしていけばいいのか?(行動や考え方)

 そのヒント(アドバイス)をお伝えするものとお考え下さい。

 

※今回はオラクルカードのみを使用するため、上記のように読めない(読みにくい)事柄というのが出てきます。申し訳ありませんが上記ご了承いただける方のみご利用ください。

 お聞きになりたいことがオラクルカード向けのものではなかった場合、私からリーディングの方向性をご提案させていただきます。「どう質問すればいいか分からない」という方は、お悩みの内容をそのままお聞かせいただければ大丈夫です。

 

 

 

注意注意

定期営業日のため、他のお客様がいらっしゃる場合、始めるまでに少しお待たせする可能性がございます。

また、セッション中に私が席を外す可能性もございます。

ご了承ください。

 
 
 
 
オラクルカードを使ったセラピーセッションの無料モニターさんも、ご希望の方がいればぜひキラキラ
詳細は以前のお知らせをご確認ください↓↓↓
 
 
 

ホーリーバジルの種も配布中♪

この時期の毎年恒例?!

アーユルヴェーダで重要な薬草とされているハーブ

ホーリーバジル(トゥルシー)

 

このハーブの種を、ご来店プレゼントとしてご希望の方に差し上げています音譜

 

 

クローバー種まきの時期:5月~7月

 日当たりの良い場所で育てるのが理想的です。

  (今年のまき時が終わる頃まで配布しています)

 

 

どんな植物か?

また育て方など、詳しくはこちらの記事からどうぞクローバー

 

 

 

 
 

太陽の力が強まる季節。あなたは何をしますか?

6月21日は夏至ですね。
今からしばらくが、一年で一番日が長い時期と言えます。
 
天から降り注ぐ「陽」のエネルギー。
活動的になるにはもってこいなのではないでしょうか。
この時期、何にエネルギーを注ぐべきなのか?
そのヒントをカードにもらってみるのもいいかもしれませんね^^
 
太陽の光を浴びがてら、お店のほうにもお立ち寄りくださいませキラキラ
 
 
 
 
 
お読みいただき
ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 


 

 

 

 

☆主な活動のご紹介&リンク

九耀(くよう) lit.link(リットリンク)

 

 
 

 

【オラクルカード・タロット・数秘術・西洋占星術】

個人セッション・講座・取扱商品などの詳細はこちら

  ↓↓↓


 

 

お問い合わせ先

amanokakehashi369@gmail.com(24時間受付)

050-5328-5961(受付時間 9:00~20:00)

 

【Healing Space 天の架け橋】facebookページ